2009.09.12 明日か。
タイトル打ったら

アシタカ

って出てちょwお前!!どんだけこのブログ私に侵食されてんだwwww
黙れ小僧じゃないっすよ!!
私にサンは救えません。

で、たっきーからバトンキャッチ☆

<キャラこだわりバトン>
まさかの政宗しゃまで貰って慌てた←
ないないないないないない。キュアで検索してみー。もう!!超すごい人たちいっぱい出てくるから!!
でも嬉しいので政宗様で答えてみる。


◎あなたがこだわりを持っているキャラ3つを挙げてください。
こだわり・・・
タッキーも「似せる」っていう努力について答えているので私もそれで。


*渋谷有利(まるマ)←やっぱりはずせない
*伊達政宗(戦国BASARA2)←ご指名なので
*有川譲(遙か3)←無理やりぶち込む(笑

あとは桂とか、森久保さんとか考えたけど、既製品とかあんまりやってないとか色々考慮してこれ。
あーあと長門も個人的にがんばった。もう何も残ってないけどw

<以下はそれぞれお答えください。>

1.どこにこだわってますか?

■有利
どこっていうか、全部。
これはもうなんか…。説明しにくい。
衣装的には初めて衣装作り直したり、最初はウィッグが嫌でやる度に髪切ったり。
もちろん衣装は一番多いし。
なんだろう。衣装とかはあたりまえって感じであとは表情とか気持ちとか周りの人との関係?雰囲気??
ユーリだったら…。と考えて行動したりしてた。してる。
これはコスっていうか…。有利になれるかって感じかな←

■政宗
なんか言うのはずいwwww
表情とオーラかな。
オーラは偉そうなオーラを出して、我が儘しまくって…あと一度も厚底でやってことがないのですが、自分が小さいと思ったことが無いです←
むしろこの前初ブーツでやって、このダサさはないwwwと思った笑
筆頭ブーツはいてますよ!!ゲラゲラ。
表情はコレでもか!!ってぐらい研究しました。
野猿PVを掘り起こしたなー。2ヶ月くらい前なのに懐かしい。
口角を上に上げることは良くありましたが、横に引くのは初だったかもしれません。
かっこよく、エロク、狂気的な感じ!!

衣装は既製品ですが、少しずつ直してます。なんとか足が長く見えないか試行錯誤←
ウィッグは初買い替えかも!!
てか政宗さまメディアによって髪型違いすぎて(^q^)

■譲
衣装はとりあえずこだわった。
初めてグラデ染めとかしたし、初めて紐から作ったよw
袖の紐の部分はいいものがなかったので自分で編んで作った。
ウィッグもいい色がなくてすこーし染めました。何回かカットセットをくりかえし
目がでかいキャラだけど、キラキラだけどかっこよくなるようにメイク!
カメラの向こうにいるキャラやイメージによって表情チェンジ。
先輩、時々小さい白龍→ほっこり優しく笑う、仕方ないなーvって笑う
その他(譲的モブ)→ふん。きつく。無表情に。


2.それぞれ何回くらいやりましたか?

有利→誰か数えてくださいwwwwwww
政宗→5回
譲→6回…多分。

3.これから予定何回はいってますか?

有利→2回(オンリーとコンユ)
政宗→無いwwww
譲→2回(蜂蜜プリン合わせと九郎さんv)

誰か私にBASARAをっ!!

4.納得のいってないところある?

肉体的なところとビジュアル除く!!

■有利
ぶっちゃけ写真があまーーーり無いので、もうちょっとユーリの撮られ方を覚えようと思います。
でも撮りたいんだ。あの雰囲気が好きなんだ。

■政宗
衣装が全体的に。青いとこ以外が全部気になります。
・眼帯
・肩の装備
・中の甲冑系
・草履
・六爪のヒダヒダ(あ、青い笑)

■譲
私の譲はなんだか偉そうなのでもうちょっと優しく弱そうな感じになりたい。
あと弓!!弓のまず教本買って!弓をお迎えして!弓をどうやって収納して!弓をどうやって持ち運ぶか考える。
あと十六夜の袴と中の紫のは買いなおして布裁断までしたのにそこで放置www
ま、予定ないからいっかー。

5.バトンまわす相手5人と、その人のこだわってると思うキャラをどうぞ!

アンカーーー。キボン。



スポンサーサイト
Secret

