2009.09.12 おーーっと。
手がすべったぁあああああああああああ!!!(小十郎のケツ撫で回し←)

誘い受な政宗さまvvvv


関係なく。

是非も無し。←


いやそんなことなく。

とりあえず明日ですよ。オンリー明日ですよ。

動揺を隠せません。

金曜日のお昼からだんだん胃がキリキリしだして、途中からおなかが痛くなりました←
緊張しますよ!!!デートよりきっと緊張する!!
げはっ!!!

久々すぎるユーリ…ガタブル。
どうしよう。どうしようもない。相変わらずどうしようもない。
多分変な格好して皆に
「…え?あ、そう…あ、買うの、あ、それも??え?全部?ちょ待て。落ち着け。え?何その荷物???」
って思われるに違いない。
だってこの前のオンリーの時も、あからさまにみんな「え。」って顔してた。


いやでもホントなんか変な緊張感。

私できる子。


>トキノさん
わーーーーvvv久々コメント喜びvvvvv
これ病気だよね。もう大丈夫かなこの放送局。
とりあえずこれでご飯3杯とか軽すぎるんですが。
この前後を妄想しなくてもこのイラストが貫通するぐらい見つめることができるんですが。

明日はよろしくお願いします!!!
Secret

