2009.09.14 セイバー。
マリオネット。



オンリーのアフターでるぶっことしゃべってまたたぎった。
すっげー楽しみなんですが。
小樽がほしいって気持ちすっげぇええええええええええ分かるんだけど、3人いて、小樽とか!!小樽がおいしすぎてイラッとするのでいりません。
おんにゃのこでいちゃこらするぞーーー!!
いや、むしろ、私はめっちゃかっこいいのを撮りたいです。
エロイのとか、セイクシーなのはいりません。
元気で、かわいい子が好きです。


近況を箇条書き。
・まるマオンリーオツ!!皆ありがとう。近々会った人(もとから友達)にコメントぐぅぅうおおおって書く。
・衣装って実際手元にあるとたぎるよね。一気に無双熱が上がったんですが。
・とりあえす、今日で三成のズボンの布が出来上がりました。布がね。
・とりあえず、浅井夫婦いつやります??
・とりあえず、イカ三いつやります???



コメント返したいんですが、三成の衣装直しであっぷあっぷなのです…。
ゆるせ!!!!←

Secret

