

衣装作りしてるとニコ動見るくらいしか体力が残りませんorz

めぐさんのMDが実は残ってるけど、MDプレイヤーが無いっていうwwwwwww

たしかハルさんがコス締めはリナやりたいって言っていたけど、私はオーフェンやりたいのでその時は一緒に富士見あわせしようぜーーー。

90年代後半アニメはなんか印象強いのが多いなー。
OPがどれも好きだな。
SEが入るのが個人的にすっごい好き!!


GWも絶対いつかやりたい。
7ノインできたらもう本当に泣き崩れる。
ゼクスはガンダムシリーズで一番好きだ。。。。
映画版のゼクスの衣装が好き。でもやりたいのは貴族衣装だけどねぇ!!!!←
GWを見たこと無い人は本当に面白いんでぜーーーーーったい見てほしい!!
腐的要素もありますがそれ以上のものがあります。
ってか私はガンダムは基本ノーマルですよ!!!!
種もキララクとかが好きだしー。

ゼクスとノインはいいのよ!!とってもいいのよ!!!!
ノインがテラかっこいいよの!!!リリーナさまの前でオズのピンバッチぶっ飛ばすところがとっても印象的でこのお姉さんかっこよすぎるぅうううう!!!!!!!!!!と今でも思ってます。
ゼクスは基本取り乱さないところが好きです。
でもMS乗った時の楽しそうな彼が好きです。

Wはロボも戦略?も心情も面白いし、あんまりごっちゃごっちゃしないのでガンダム初心者にもオススメですよぉおおお!!

そしてTWOMIXが大好きなのです。
歌いやすいのでカラオケで大抵歌いますねー笑


あーGWもやりたいし、オーフェンもやりたいし、アキハバラも、ウェディングも、るろ剣、げってん、ビバップああああああああああああもっかい見直したいし!!

とりあえずOPでこんだけたぎるってどうゆうことなんだ90年代ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
Secret

