正直…今回の…


コ ン ユ 本が全体的に不発だった…orz



理由はなんとなく分かった。。。。



どれも切なく・・・・・・・・ない…orz



どれもラブラブだお…。。。。


いいんだけどね。いいんだよ。


だけど、切なくなったり、この二人が幸せでよかったなって思えるのがなかった…。


以外にもいいのは夫婦&グレタ本がほっこりしたvvv

幸せそうで何より。



悠子さん早速写真UPおっつー。
メイクが久々過ぎて HI DO I!!!
たれ目だし、やたら寄り目だwwww残念だったね笑

10月のコンユ合わせまでに鍛錬します。

村田があの衣装でギガントかっこよくてずるい←
悠子グウェンが原作同様若返ってるwww

グウェユ?グウェ上!もやる日決めないとね!!実は有利で多分一番好きな衣装なのですv
アニメの魔笛探索から入ったのですっごい思い入れあるし☆
あそこのくだりはとってもいい主従☆


衣装製作→→→
ウサ耳はあと黒いのつけてヒモつけて…。
湯沢やに金のカラーコードがなくてどうしてくれよう。

今回は足元まで手が回らないかも…;
ゴメス。


本当にこれいいなvvv
Secret

