あああああああああああああああああああああああああ11!!!!!!!!!!!!!


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




うれしすぎる。


どうしよう!!ありがとう!!正直リストラされてると思ったんだ!!!

くのいちまで復活ですか!!!!!!しかもかんわいいいぃいいいいいいいいいいいい!!!!

てか立花やりおったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




てか




さこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんん!!!!!!!!




もうありがとうありがとうありがとう!!!!!!!

狙ってたっていいんだ!!大好きだから嬉しいんだ!!!

佐和山!!!!!!!!!!!はうあぁああああああああああああ!!!!!!!!



私好きらしいよ!!!佐和山なんだかんだでやっぱり好きらしいよ!!!!←


自分が思ってるより薄い本持ってるしね…...( = =)


左近左近左近左近左近!!!!!!

良かったね殿!!左近と一緒!!!!
そのモフモフなでてもらうといいよvvvvv


あああああ三成かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


主従ってどうしていいのかな…。もう誰か助けて。

コンユ、佐和山、中華、双竜…。。。

これ以上増えないでください…。


どうしようこのままだと11月の戦国オンリーは破産確実。
佐和山は私が買うから悠子さんには双竜担当してもらおう。
流石に二つはムリ。

てかコスしたいけど、それどころ…写真撮ってるところじゃなく買い物して終わってしまいそう。
てか買い物してからコススペ行ってももう2828が止まらなくてどうしたらキリリとしたお顔ができましょうぞ…。
10月に戦国がないだとぉおおお!??!?!?!
気合入れてねじ込みたい←


てか三成の衣装作り直してますが…。あとどこ直せばいいのか?
直しすぎてて全直しに近い

・ウサ耳後ろ
・ウィッグ
・袖
・手袋
・小手
・足(とりあえず固定力UP)



こんなことばっかしてて
22日のアリアと23日の譲が手付かずwwwwwwww
アリアはヅラカット!譲は一度着てみよう☆ぐらいだからまーいいか。

左近左近左近左近左近。
Secret

