2009.09.20 どうして…
君を好きになってしまったんだろう?

この曲がうっかりヒミツにも聞こえてきてしまった…。
オロチ倒して仙人たちに世界が元に戻る日を教えてもらって、一週間前から変に距離をとってしまう二人…

最後の方が特に!

どうして君を好きになってしまったんだろう
あの頃の僕らのことを考えた
どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう
どんなに時が流れても君はずっと僕の横にいるはずだった

それでも君が僕のそば離れいっても
永遠に君が幸せであることただ願ってる
たとえそれがどんなに寂しくても
辛くても

ね?!?!?!←


なんかヒミツってお互いそっくり過ぎてなんか…一体というか、同じ生き物というか、二人一緒にいて当然というか…。
言葉が要らないなーって思う。
ただ書庫で自然に並んで本読んで疲れたから庭散歩して、笑って…。
恋をするというか、共にいる、みたいな!!

だからつまり言いたいのはヒミツでもミツヒでも!!笑
むしろ「&」でいい。
だからヒミツの薄い本がなくとも、オロチのギャグ本とかで、あいつら仲良いよねー。あーまたセリフ被ってるよーw
ぐらいの扱いが結構好き。

そんな今日は無双OROCHI-Z-あわせ☆
ZやったことないのにZ!!笑
Zなの!!!ヒ様が5だからZなの!!!←

びじかわ(美人でかわいい)な大喬様ともお近づきになれてツンツンコンビはデレデレ←

悠子さんのヒ様は美人じゃったーーーーv
あんまりバトルな感じの撮れなくて残念↓↓↓
私の三成は…。もう…愛が空回りで本当にいや。がんばってるんだよ。がんばってるんだけど…なんか違う。これじゃないこんなのいや!!!
0920hi1.jpg 0920mi1.jpg
(青赤並べたかっただけ←)

0920hi1.jpg

0920mi1.jpg

でも思ったより…。なんだろう。遊べる色合いで楽しかったよ。楽しかったよ!!


らっしゃーーーーーーーーーーーーいいい!!!



0913ma01.jpg


0913ma2.jpg

で、先週のマオンリー。

相変わらず楽しかった!!!!!てか一番ぐらい楽しかったかも!!!
全員集合は本当にあざっしたぁあああああああああ!!!
この衣装着てると何でもできる気がして…。私がふっと「全員集合撮りたくない?」だなんていったもんだからさーーーーー大変。

まるマレイヤーの皆さんで全員集合。
2Fと3Fでやっていたのですが、2Fの人3Fに召喚しました←
皆さん快くお集まりいただいて、しかも15分もせずすぐ全員集合撮れたとか!!すばらしい!!!
すばらしいついでか、勝手に私へのご褒美かと勘違い。


ウェラー集合

最高すぎるるるるる。。。。

なんだこれ。

なんか6人だったんですが…



勝手に全員エロモン放出しててあああああああああああああ!!!ってなった。

特にコンラッド先輩とうちの子は相変わらず全力だった。


あ、ちなみに縞々の写真は、花さんたちのやっていた「らっしゃい!」が超ツボってこれは縞々でもやりたい!!と思ってやらかした!!

プリズンでブレイクな写真も撮ったのでそのうち(笑
スポンサーサイト
Secret

