2009.09.22 会う理由。
ARIA…。何度読んでも色々。

会う理由が要らないって素敵ですよね。
そう思ってくれる人がいたら素敵ですよね。

あーーーしーーたぁああああああはーーーーーーーー。

翠さんとARIA~~~

連ちゃんイベント乙っす!!

もみ子のウィッグが…。。。。

予想以上に…顔がでかく見える!!!<( ̄□ ̄;)>


ARIAは…たぶん3年か4年ぶりぐらいなのです。
またアリアカンパニーなあたり私は相当アリアカンパニー好きらしいよ笑
初めてやったときはコモネ晃とアンアリシアでした。
ボロクソな衣装を着たのが懐かしい。速攻ぽーーーーいしたけどね☆
その時は冬服だったのですが今回は夏服!!
寒くないことを祈る。

アリスちゃんいっぱいとるぞーーーvvvv
この前のマオンリーの話で「女と男どっちが撮るのが楽しいか」談議をしましたが、基本かっこいいの撮るのが好きですが、女の子撮るのも好きだよv
でも絶対女の子だと「動き」「かわいい」「元気」「好き」が備わらないと撮れない。
S氏とR氏はお人形さんみたいなのを撮るのが好きらしいけど、私は寧ろそちらが撮れない。
「綺麗」「キラキラ」「静」なものは撮れない。
動かせないからすぐ終わるんだよね;;;
あと後者は何やってるか良くわからないポーズが多い。

女の子撮りたいリスト
・赤井ほむら(ときメモ2)
・いつき(bsr)(近々るぶっ子がやってくれるってvvv)
・さくら(CCさくら)
・小麦ちゃん(ソルテカ)
・セルフィ(FF8)
・くのいち(無双)
・四葉ちゃん(シスプリ)
・グレタ(マ)
・パティ(桃)
・デPたん(ボカロ派)

わーwなんて分かりやすい趣味なんでしょうwwww


今日はお部屋の掃除とかして…

戦に行きました☆←
福沢様を石田様と伊達様にするべく。
結局買ったのは
三成→3冊
政宗→10冊
譲→2冊


 譲 → 2 冊

YUZURU NISATHUUUUUUUUUU!!!!!!!!!

うへへへへへへvvvvvvvvvvvvv譲望本があったんですよぉおおおお!!!!!!!!!

しかも

1冊アンソロ☆☆☆


しかも両方素敵本vvvvvvvvvvvvvvvvvv

ヤァアアアハァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!


あ、三成本と政宗本は愛の比例じゃないよ??

三成様はもうほとんど持ってi…。。。。のでダブりが怖くて絶対買ってないのを。
とりあえず違う作家さんなのに
関が原→その後があって夕方に大号泣した;;;;;;;;
ばかちん!!左近は生きててほしいと思ったけど生きてるのつらぃいいいい;;;;;;;;
どんな気持ちで左近は生きてるのかとか、どんな気持ちで三成は死んだのかとか思うと本当に…。。。
しかも昨日丁度NホモKの関が原見たもんだから、もう…

佐和山…(ノ◇≦。)

陣で佐和山のやり取りすばらしすぎる演出だった!!!
そして悔しそうで、悲しそうでサコーーーーーン!!ってなる三成ナイス演技でした!!!

あれはもうどう考えても狙って餌まかれたと思ってます。
ええ、ええ、引っかかりましたよ。オカンもオババもいるところでサコーーーンって私が叫びましたよ←

で、今回買った本が一冊まるきし似た流れでさらにうぉおおおお!!!ってなり。
あの陣と戦場行ったりきたりして殿をお諌めするところとかも、別れのところとかも!!はうぁあああ!!ってなるんです;;;;
今までダイレクトな関が原本読んだことなかったのでほぉおおおあああああああ!!ってなった。
柿の話もドクドク目から汁でた。


で、一転して政宗さまは…。。。

はれんちであるぅううううぁああああああああああああ!!!!

いや、そこまででもないんですが…。
なんか気にいちゃった小梵がやっぱり面白かったv
でも再録の元買っちゃったwダブっちゃったwww
気にしなーい。小十郎いるかしら???
梵天が動物みたいでそれ飼ってる親みたいですんげー好き。そしてサイトがまた…面白い笑
あと双竜前提の幸村&政宗とか面白いvあと某レイヤーさんの本もゲッチュ。
パロ本も面白かったv

伊達→俺バカデレ
小十郎→クール狼

かと。←


>花しゃん
ネタ中途半端にぱくってさーせーーーん!!
キーボードがビシャビシャ…ビシャビシャって表現がエロイナーって思った私は打ち首ですかそうですか。
スポンサーサイト
Secret

