返しましたーーーーーーーーー。

…ためるもんじゃないよ…。。。この二つ…orz


だんだん似たようなこと書いてる私もうなんて文才ないんだ…って思った。
そしてメッセを送る勇気のない私は足跡だけベッタベタつけて力尽きた←

シルバーウィークの写真を速く上げたい。
やりたいことがいっぱいだ。

・OROCHI再臨
・キチメガR
・ラメント
・衣装


上げたい写真
・ボカロWIM(GH、ユニゾンズ)
・CRASH!(侑吾誕)
・キチメガ(メガ克祭り)
・レイアース(2ショ)
・無双
・ARIA

上げたい!
BASARAはMAD作ったら満足と、力尽きたw

てか昨日の日記編集しようとして携帯から下書きに更新したら…。
内容いじってないのに半分以上消えて溶けた(Ankouがw)
このやろう。何で携帯は文字制限がしょっぱいんだ!!
バーローwwwwなんだこれw朝から目が覚めないから小政読んだ仕打ちですか?あーそうですか。
悪は削除ですかそーですか。好きですよ長政様。←聞いてない
ってことでまた書く…のはもういやなのでしょっぽり写メだけでも。。。
とりま翠さんのアリスちゃんが本当にかわいい。
我ながらうまく撮れてる←

※敬称略

20日無双
090920_1521~021
ヒ@悠月花 三@Ankou

22日ARIA
090922_1357~012

090922_1358~012
アリス@翠 もみこ@Ankou

23日遙か3
090923_1414~012
先輩@紀良

090923_1630~022
景時@悠月花

コモネ白龍と写メ撮り忘れたので
0923haruka301.jpg
色しか変えてません。さーせーん。
プーーリーーンンンンンン。

 
明日は集合とか2ショとかシルバーウィークのどれか上げてみせる!!←
bsrサントラ蒼のZipangUがいい曲過ぎる。
Secret

