よかった!!よかったきっとリストラされてないよね!!!あのかんじは出るよね!!!
てかまた市が成長してるぅううううううううう!!!

てかまた一段と魔王がかっこよくなってるうううううう!!!
一緒に光秀もぉおおおおおおおおおお!!!!

てかちっさいおじさんに対抗してGacktとか!!!!
コーエーさんやりおる!!!!!!!!

やっぱすごいな無双!!!

もう三成の美麗ムビに停止した。

Ankouの思考が!!!←

楽しみすぎるよーーー!!!

三成と左近が若くなったのに、イカが老けてゴリラ化…遠目
三成のもふもふ無しバージョンもあってコエさんが少しレイヤーさんに優しくなったようです。

ですが相変わらず三成レイヤーにはやさしくありませんね。
どうして左近の衣装をそんなに全部大変そうにしてくれるんですか。
誰もあわせられねぇえええええええええええ!!!!
ようつべで試遊動画もあがってて、会話が増えた??
めっちゃ西軍…というか腐びいきになりましたかね???


でもかっこよさは一段とましてますね!!!!!!!!!!!


basara3もwiiでできるようですが、結局FF13が給料日前にでやがるので11月はオンリーありーのwii買わなきゃならないの、PS3買わなきゃならないの、出費がでかいorz
広角とか、望遠とか、魚眼とか視野にいれてたんだけどなーーーー。
政宗さまの其の壱衣装がチラチラしてたんだけどなーーー。

譲君の弓も夢のまた夢かしら???


もう飛んだ戦国ブーム。
歴史まったくダメな私…。高校ではもちろん選択しませんでした←
地理と政経が好きでした。

だから歴女ではありませんよ?歴史はさっぱりぽーーんです。
戦国無双の三成が好きなだけです。
戦国basaraの政宗が好きなだけです。
がんばろうかと「徳川家康」を手に取りましたが…20何巻ずらーーーーーっと並んでるのを見て笑顔で戻しました。本棚に戻しました。


みなぎるぅうううううううううあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲムショが楽しみすぎるーーーv

久々の始発出発ですよーv

遊びつくす!!

いけない人で興味ある配布物とかあったら貰ってくるんで言ってちょ。
もらえるか分からないけど!!!


どこでwii買うと安いのかしら。
ヨドバ?ビック??先にwii買っといてポイントで無料で無双ゲットできたりしないかしら。
あ、てか会計別にできるよね。
ああああああああああ。

そういえばコーエーが次に何無双だすかと思ったら…

TROY無双wwwwwwwwwwwwww

ついにお外行っちゃったーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

絵を見たのに、私の脳内では映画版で闘ってます←
オーリーが「大好きおにいちゃんv」といってます。
あーそんなこと行ったら映画TROYのコスしたくなってきたぁあああああ!!
船の上の衣装がやりたいのです!!青い布のやつぅうううううう!!!

連休で無双やったのにすっげえ無双やらbasaraしたい!!
タッキーとの遙か3でついでに無双とか…。。。いやムリ。ムリするな。
腕がもげるぞ!!←
衣装が重過ぎるwwwwwwwww
そうだよ、タッキーとのガラパパ合わせもしたいのじゃ!!
*今日の親ばかさん*あけち みつひでくん合わせv
はやくこのガラ孫本をタッキーにも見せたい。
そういえばタッキーは再臨とかやったのかしら?そしたらロケの時にごそっとオロチギャグ本も持ってきまするぅうーv


てかねv今日、私はまたこー血迷ったことを。。。
マイシスター(義)の牙韻さんがコスの時もキャラに合った持ち物(基本は何ももたない)をもっててあれいいなーー。と前々から思ってまして…。。。
だって、無双系なのにテラテラしたカバンとかさ!!
私もコスプレにあったカバンを!!と思って、機能性とかガン無視して、和装に…というか政宗さまに合いそうなかばんを買いましたーーーv
マチがないので完全にサイフと名刺を入れるだけなのですが、
黒のショルダーで真ん中に地味な輪柄の布が縫われてますv
茶色もあってなんとっ!!!コレはこじゅーろーにも買っていけということですか?!筆頭!!
ってなったけど、自重。
双竜でおそろのカバンとか…キモスギルwwwwww

で、いつか三成用に赤い結構派手な和モノのカバンがほしいなーってv

あああたぎる。
スポンサーサイト
Secret

