最近やりたいコスがどれもこれも


女の子だぁあああああああああああああ!!!!!!!←


ときメモ4に感化されて2のほむらがやりたい病が!!
ゴットリラーごっこしたい。やきいもたべたい。ニヒヒって笑いたい。
主人公にとび蹴りしたい。

そして昨日のゲムショのせいでやっぱりナオがやりたく!!
ナオの曲がついに踊れるようになってしまった私はどうすれば…orz
あの衣装でホットパンツってやられる。

そして無双3のくのいちはスタイル的にムリだけどやっぱり1くのいちがやりたく!!
幸村さまーvって飛びつく←
そして三成の方みて色んな意味でニタニタするv←←←
でもかっこよく血みどろになって幸村さまの前でクナイ構えたりもしたい(1OPみたいな!)


おかしい。おかしいぞ。


とりまゲムショお疲れ様ですたぁああーーーーーーーー。
朝から付き合ってくれた悠子さんトンクス☆
やっぱり私はゲーマーなのかもしれないとしみじみ思った。緩いゲーマーだけどね笑

本当にコエとカプをくるくるした笑
興奮しすぎて悠子さん叩きまくった←
ももももう三成がいとおしい…。さらにかわいくなりました。

左近の三成の呼び方の件はミクシィで結構かいてしまったから満足だけど…。
やっぱり延々とあれはゲムショだから誰にでも分かりやすいようにあえて左近に「三成さん」って呼ばせてるんだ。そうに違いないと…。

やだやだ!!やっぱり左近には殿って言ってもらわなきゃやだぁあああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。

ちょっと薄い本の読みすぎだけど左近が「と~のv」って笑顔で言うのがすきなんだ!!
ぷりぷりしてる三成がすきなのだ!!

佐和山~~~~;;;;;


とりあえず3は豊臣関係のキャラがかなり強化されているので、三成の登場は多いと信じています。
清正とどういった絡みをしてくるかでかなり薄い本が激動を見せると思ってます(笑

公式ででたから言っちゃうけど半兵衛はどういった絡みをみせるんですかねぇ?
てかすっごいこのレイヤーさん増えそうだなー。

とりま35名以上とあるので今25名とのことであと10名は出るので悠子さんとキャラ出したら
・織田
・濃
・蘭
・明智
・市
・浅井(司会のお姉さんがあさいあさい言っててあーーーってなった)
・豊臣
・ねね
・小次郎
・武蔵

は確定かなーと。
8名まではムビの関係上
小次郎、武蔵はマストだろうと。

とにかく楽しみ。

思わず今日、オカンと液晶テレビ会議した←
半分だすからいいの買わないか?と。

そしたあっけなく敗戦でしたorz

無双かったらしばらくはおばーちゃんのでっかい液晶でやる!
おばあちゃんの前でビッタンバッタンする。
12月には某茄子が入るので私がんばれる。
そして冬コミは1,2日が仕事ガン被りで破産もないのでがんばれる。
辛い仕事あとのスタバ我慢する!!←


てか、地元のユザワヤが改装…。どこで布買おう…遠目


うちにお迎えしたばぁさぁらぁ

090928_2035~011
かわいいvvVvVV無理ないフォルムがイイ感じv

ゲムショの蒼紅
090927_1501~011
カプコブースのやつはライトペカーでうんこだったのでカードゲームブースの。
みなさんブログにうんこうんこ書いてあったwですよねーーー!!!

犬と<□:三
090927_1115~011

090927_1110~011

みったんは撮れる位置にいなかった。

私服&携帯という鍋蓋&おたま的装備で美麗レイヤーさんに特攻した私たちは勇者だと思う。
スポンサーサイト
Secret

