2009.10.01 酒気
で酔ったorz

きんもーーーーいいいいい。


社内じゅう酒くっせぇええええええええ;;;;;;;;;

だれだよ社内で期末打ち上げやるっていいだしたの…↓↓↓


ホボ密室状態な社内でやるもんじゃねぇえよwww

それでなくてもハウスダーーーストすごいのに…。
うっかり「加齢スメルしたらファブルからな!!」っていう政宗サマ→小十郎セリフを思い出してニッタニタしたのは内緒。



もう脳内が佐和山でやんばい。


そう。

私たちは今この時代に生きて、泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだり、
大切なモノやトキやヒトに出会えた。

いろんなことが起きた。

あなたがいない未来だけど、私は今ここであなたに出会えた。


過去に感謝したことなんてなかった。

先祖がどうのとか思ったことなかった。

でも今ここまでの積み重ねに感謝した…感謝とともになんともいえない切ない気持ちになった。


この未来をみてあなたをどう思うだろう。


世界すべてを見たらわからないけど、言いたい。

私は幸せですと。

会ったこともないあなたが好きです。

所詮は紙の中の人だけど。想像に近いけど。


大 一 大 万 大 吉

ー人が万民のために、万民がー人のために尽くせば天下の人々は幸福になれる

天下なんてムリだけど、目の届く範囲の人だけでも幸せな気持ちになってくれればいいな、と思う。


まだまだ心の狭い私だけど、笑って、胸をはってこれが私な大切なモノです。って言えるように。


未来の私から、ご冥福をお祈り申し上げます。


09203a1.jpg

スポンサーサイト
Secret

