2009.10.01 また
コスMAD作りたい病。

・義トリオ、佐和山
・DOLLS第二or第一
・キチメガ
・lamento

うっかりだぜーーー。
特にDOLLSのを作りたいの!!
第二が特にで、がっくんの「小悪魔ヘ/ブ/ン」ので作りたいの!!
あのアイドルの話の感じで変装バージョンのラミと久宝ちゃんのやつとか
意中のラミとワラタで原作な感じ、くぼうちゃんとウサギでポエポエ、式部と佐伯さんで髪の毛つなげてヤレヤレ。な感じの入れて!!
かわいい顔してしっかりお仕事してるのとか!!!!
てかまた女の子だよ!!最近女の子大好き病だよ!!←
第一だとキチメガMADで使われてる華歌でドシリアスなの作りたい。
桜の歌詞もあるし笑珠ネタも使えるよ!!



がっくんで思い出したけど、今週のWMのがっくんと品川がかっこよくてもう!!!
なんだあのナイト!!!足立さんめったかわいいし!!!
岳&品川合わせもしたいなーーー。
新生徒会合わせもしたい!!
あとツバサが終わったけどさっぱりぽーーーーーん。
やっぱりわたぬきそうなんだーーー。としか分からなかった。
とりまコピーが消えたんだよね?途中黒とファイが空気でびっくりしたよ。
先生が全キャラ描きたかったとしか思えない。




で、今更ながら日記の意味が分からない人が多数いるんじゃないかと今更気づいた←

はい、本日は石田三成が六条河原にて斬首された日です。

れーじさんありがとう。でも私の三成は本当に残念な感じだよ。だれも仕官してくれないよ笑
がんばってるのにこれほどどうしようもないキャラは結構初だ←
途中であきらめがつくんだけどコレばっかしはあきらめられない。もっと三成に近づきたい。

とか言う話はどうでもよく。

関が原の(薄い)本が机にブッ積まれてるので読みながら夜泣き。
今日帰って来て同人サイトさんで色々読んでまた泣き。

ぶぉおおおん。。。。。。

三成の笑顔が見たいよーーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

殿ぉおお~~;;;;;;;


殿のために泣いてくれた人はいるのかな…。イカと幸村は泣いたかな…。

左近にもだれもいないところで泣いてほしいな。


最近トリップ乙女ゲー妄想をしてるんですが、戦国時代に行ったら、伊達にかくまってもらって、絶対三成には会いにいって
大好きですって伝えて、おお泣きしたい。

で帰ってきて政宗様に頭ぽんぽんされたい←


あああああああああああああああああああああああ左近撮りたいぃいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三成で左近にデレデレしたい←

てかしたいじゃない!!左近と合わせができる日なんて来ようものなら、デレデレどころじゃないよ!!!
「殿ほっぺ取れそうですよ」
とか言われるくらい瘤取り爺さんな顔になるよ!!!
そしてむやみやたら左近のケツ鉄扇で叩きまくるよ。
※愛情表現です。


てか今ならイカでも!!嬉しすぎてのたうちまわれる。うっかりイカ兜を断ち割って3仕様のカニ兜にする自信がある!!


年に一度の9連休がうっかり空きそうなのでだれか跡地めぐりとかしないか!!
そしてうっかりそのままどっかでロケしようぜ☆
てか関が原の三成陣跡地なんて訪れちゃったら私はワンコワンコ泣く。
突然隣を見たらいなくて泣き崩れてても驚かない人求む(笑
スポンサーサイト
Secret

