上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.03 濃厚
農耕ってでたうちのパソコンはそーとーカタクラ様にご執心。


まさかハルさんとあんなに濃厚な話をする機会がこようとは思ってもいませんでした。
大人になったなハルさん…遠目
とっても濃厚で楽しかった。ハルさんとの距離がまた6歩ぐらい近づいた。
GHメンバーは離れたくないね…。

で、お家かえって明日の準備もせず…というか衣装とか漁ってたら貸してた本とかが出てきたりとかして。なんか出てきた本が本だからなんか余計しみじみした。


どうしても/触/れ/た/くない
BL本。なんか話題になってるとかでまえーーーに買って、帰ってきた袋のままにしてたのを発見。
「臆病でどうしようもなくて、思いやるつもりで、自分が傷つくことばっか考えてた」
「捨てられたり…飽きられたりするのが怖い」
とか。嶋いいやつ…というか愛しい。外川さんもいいやつ。でもやっぱり小野田課長が大好き←
べべべべべつにメガネが好きなわけじゃないんだから!!(゜O゜;
この本BL好きさんじゃなくても読んでほしいなーーー。



ARIA最終巻
もうもろ!!!
なんか!!!

もみ子のお別れのところのセリフが…もうなんかまさしく今日まりこさんと話してたことにつながるなーーって。

書いて…いいかな。著権を侵害するつもりはないのですが…。
ちょっと変えて書こう。

「大切な時間と居場所がずっと変わらずに続いていくと
心のどこかで思っていた。
だからそれが変わってしまうのが怖い。

一緒にいるときは皆同じ道を歩いているように感じる

だけど 違う

皆それぞれ違う道を歩いてる

でもその道を歩き続けたから皆に出会うことができた。」



みたいなくだりを読んで目頭熱くなった。


クラッシュもGHもましてやまるマもだけど

なんか終わってしまうと


終わってしまう気がするんだよね。

バカみたいだけど。


コスプレって趣味や作品の趣向が似ている者同士で集まっているわけじゃないですか。もともと。
だからそれが変わってしまえばどんどんずれていっていずれ会わなくなったりして。
そんな経験は幾度とした。

でも特に。

↑に上げた作品で知り合った人たちはそういった理由じゃなくて、趣味や趣向が合うから一緒にいたい。会いたいんじゃなくて。

その人だから一緒にいたいな。その人に会いたいな。

って思える。
コス友って言葉があるけど、そんな人たちは友達って呼びたい。

だから離れるんじゃないかとか、もう会えないんじゃないか。とか思うと一人で怖くなって悲しくなる。
そして怖くて悲しい思いをするから、この人は「私」じゃなくて、「●●な私」だから一緒にいてくれるんじゃないかと疑ってしまう。ごめん。
(ここが先に書いたBL本とかぶった)

イベントの後、さびしくなるって前…多分翠さんかな??にグダグダ飲みの時に話して。
なんでかな。ってずっと考えてた。
多分これまでは学校や地域、会社とか社会的な「繋がり」の中の人間関係だったけど、
コスプレとかで知り合った人はちょっと抽象的な説明だけど、
自分から放った「繋がり」と相手が放った「繋がり」しかない。
向こうとこっちの紐一本でつながってるから、簡単に切れてしまうものだから。
自分自身で「繋がり」を作ったのに、自分や相手の行動一つでいつ会えなくなってもおかしくない存在だからなのかなーって。



なんかよく分からんね。
とりあえず私はまだまだこれから先も皆といたいということだよ。
いれるためには大変だけど、なんか主催したりするよ(笑

とりま友達から珍しく「まるマ」やりませんか?!とお誘いを受けたので嬉しくて飛びついた。
まるマは大抵誘う側だからねw
11月22日はイイニーニvの日こと!!お兄ちゃんの日なのでガッツリあけていたんですよv
まるマ関係の記念日は7月29日かこの日ぐらいだからねw
どういう合わせになるかよーわからんが楽しみv

ってぇえええええええええこんなしんみりしたけど明日はLamento~~~~。
念願のS氏ライをドカメコしてくる☆
でもね!lamentoはエロじゃないの!!!大変な話なの!!
ファンタジーなの!!映画化とかしてほしい!!エロ無しでも全然あり!!


ってぇえええええええそんな話をしてる場合でもなく!!!
明日翠さんに渡す布を切ってない!!←一回無双演舞で吹っ飛べ

ぐっない☆←だから寝ちゃだめだと!!
スポンサーサイト
Secret

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。