2009.10.05 ただいま!
にゃん。
091005_0751~011


「---------------」

いつでもこの後のセリフ言ってくれる人募集中(笑


いってきました森ロケ☆
瀧斗さんたちのサンホラロケにのこのこ着いていった猫2匹ですん。
色々とご迷惑をおかけしましたorz

で、日曜日普通の電車で関東県内の某所まで☆
えーーかれこれ新宿から2時間半くらいかな???
近いようで遠いようで意外と近いな○○県!!

当日はロケ場所近くの駅でタッキーたちのチームに拾ってもらい、翠さんとるうちゃんチームに合流!!
ロケ地……


片倉さまぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


おちつけ。

サンホラ車の中、せっつんとサンホラ歌いながら畑に、川に…もう!!!!!!!!

畑の端でかごにいっぱいの野菜持った片倉様と政宗様が座って談笑してるのやら!
川が浅いんですが比較的はやくて、でかい岩やらゴロゴロしてて!!!


バサラリたい!!!!←



でロケ地の場所は…めっちゃラメ!!!!

ファンタジー!!!!

すげぇええ!!道が舗装されてしまっているのが若干残念ですが、すっごい湿ってて涼しくてまさしく虚ろの森!!!
息をついてさっそく撮影!!

ノリに乗ってきたところで日が落ちてきたので残念ながら中断。
でもいい写真とれたぞいv

ちなみにその時のはこんなん
(カメラ写メ)
091004_1932~011

091004_1924~011

とにかく私のラメントはバトルなのでそれっぽいのをいっぱい撮りました。
てかあんなにノリに乗ってないシンヤさんを撮るのは…本当に大変なんですよ1!!!!


夜は焼肉☆

ちょw私の皿海賊弁当wwwwwwwww

初めましてのるうちゃんと蓮さんとも勝手に仲良くできたと思っています。
久々のれーじさんとは結局あまり佐和山トークができず…↓
そして大好きなレオンを撮り損ねたという屈辱!!次やるときいつですか?!ガチ撮りしたいんですが!!!!!
せっつんとはいつも以上にいちゃこらしてきた笑
かわいいよvなんか子犬が擦り寄ってくるみたいなvvv
だのにやっぱりどっかしっかりしてんだよね!!遙かやろうね!遙か!!あかね…やろ…う…かな???

るうちゃん…さっそくちゃん付けですみません!雰囲気が「ちゃん」って感じで!!かわいいんですvほんわか系なのですvあのかっこいいレンからはちょっと想像がつかないぽえぽえっぷりでv
BでLな話をもっとしてみたいんですが…おいおいもっと仲良くなって枕並べて語りませうv
とりあえず積みゲーが終わったら花町買ってみますv前から気になってはいたので!!

そして…そして…

本当に自重できなくてすみません。

あの


お店どこですか??

あの!お店どこですか?!!!

あの!!お店行きたいんですけどどこですか!?!??!?!!?


いっけめんさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!


蓮さんホントすみません。後半近くまでずっと呼び方がイケメンさんでした。
いや!本当にイケメンさんです!!なんか振る舞いとかしゃべり方とか!!でもかっこつけてるわけではなく!!淡々とイケメンさんなのです!!
いや!まじ私の好み!!←

タッキー何時行く?!私行きたい!!
「私に合うカクテルでv」
っていいたい!!めっちゃおしゃれしていく!!←
キープ料金?カウンター料金?!?!払う払う!!全然払う!!!

ああああれですよねクイーンぺけぺけってお店ですよね??
そしてコスの時は手がもろ3三成だったのでお伺い視姦しまくる←
ご本人もせっつんと一緒に向こうが見えるんじゃないかってくらい見つめる←←


でそんなこんなで全体的に12時前後には就寝して、朝は早い人だと2時半くらいに起きて準備してたらしい…。

うちらは5時くらいに起きてノソノソまた猫になる。

昨日の続きと言わんばかりにバトルっぽいのを撮る。
昨日の夜にUNOのシュッ!!のCMの特番?見たいのをやっていて、テニスラケットで侍ごっこをする妻\ぶ\木くんとはるまがかわいくてシンヤさんに殺陣のポーズをやらせるとき
「昨日のつま部木くん見たいに!!」
とか言って爆笑した。



って感じにサンホラーな人たちはさすがうちの娘たちのお友達とあって素敵な方ばかりでしたvvv
あ!ミラでガチロケとかするときは全力でカメコしに行くんでよんで!!あわよくばMADの構成考えて撮ったりしてみたいわーーー!

ラメント…正直シンヤさんのたぎり具合も微妙だったけど私のたぎり具合も微妙でした…。
でもそれなりに面白い写真は撮れたと思う。


でも残念なのは…今久々にゲーム開いて音楽だけ聴いてたら…


めっちゃたぎるぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!1


あああああああああああそうか!!こういう感じかぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


って。


あの…lamentoも本気撮りしたい…でつ…。。。
本気でlamentoの世界再現したい…でつ…
だれか付き合え←

本当にサンホラ好きな人は好きだってぇえええええええええええ!!!
手始めにタキかスイちょんにごり押ししよう。うむ。
二人ならマナとかカガリとかとりま女の子似合うと思うんだ!!
翠さんならカルツもいいと思う!!


てぇ~~この話前にもした!!!!!!!!!!!!



ってことで二日間お疲れ様でした!!
また行きたいです!!泊まったとこも普通に撮影できそうなところで撮ってみたいし。


たぎったところでバルト落としてくる☆

猫写メ
バカ猫@Ankou ライ@シンヤさん
091005_0749~011

091005_0749~021
とりまウィッグとメイクとエプロンの位置は改善した…。
スポンサーサイト
Secret

