2009.10.05 ひひひひひ
ひげおやじもえひさびさにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


バババババババルド!
某あのイベントまではやったのですが!!


ババババババババババルド!!!!!!!!!11



予想以上にいい!!!!!!!!!!!!


おっさん!ふらふらしたおっさん!!でも実は強いおっさん!!


てか犬はあんまりーだったけど猫は…


 エ ロ がいい!!!!!!!!!!!←

話ももちろん猫の方がいいんだけど、エロも好み。流れとか、前後とか。

バルドストーリーだとコノエがおこちゃまなのがよりいっそう引きだってかわいいです。
3匹の中だと一番幼くて受くせー笑




完全捏造ですが、ハッピーエンドの曲を完全捏造な賛牙長衣装を着たコノエが歌ってるみたいな写真とりてぇえ!!
アクセとかいっぱいつけてて布もいっぱいどこから出てんだ!ってぐらい着込んでるんだけど、首、鎖骨、肩はちょっと出てるみたいなちょいエロな衣装で
余裕で生きて、誘ってる妖艶な感じのv目細めたりしてさぁあ!!!

MADにするなら完全武装した3匹の静止画が半透明で横切ったりするといいなーv

あああでも最後は賛牙の宮殿みたいなところから出てきて白い階段を下りる時

バルド、アサト、ライの順で5.6段筒ぐらい右左真ん中の順でジグザグで待ってて、コノエが通りすぎるときにちょっと間を空けて後ろから着いてきて
最後ライは手をとられてコノエがライの胸に手を当てちゃったりして身体を預けたような感じで降りてきたりしてもいいな!!!



てか音楽聴けば聞くほど緩急あっていい。
OPは作中のコノエ前半で必死に生きてるって感じで、そのEDが「生」を感じるんですけど、自信に満ちていて、明るくて、まるで木のようにしなやかでしっかりしてるんです。


あ、四匹であわせたい←←←←


とりあえずこれ見てもらえればいい…な!!

Secret

