あれ…私あまりの衝動に足跡つけたかしら?????

いやーうっかり今週のザンプのブリーチの拳西ってキャラがかっこいいって日記書いて、アーカイブやらキュアうろちょろしたらそのキャラのレイヤーさんの足跡がwwwwwwwwww

足跡はつけなかったはずなのに!!笑

とりま過去より今のやくざ?ぷー太郎よりな彼の方がかっこよくて好きだなーv


で。lamentoですが、バルドはストーリーが他キャラとだいぶ違うのでプレイに倍以上時間が…。。。。

思わず脱線して、ヴェルグEDとフラウドED見た笑
ヴェルグは個人的にすきキャラなので、ちょっとあんまりひねりがなくてにょろ~んって感じでした。
でもフラウドは!!!!!!!!!!!!
いい!!!何がイイって、あのアレがあれであれなところが!!←
うひょひょひょv



明日には絶対クリアしてみせる。

通常衣装のバルドもいいけどEDかバトル衣装???赤合皮の衣装もかっこよくて好きなのよねーv



スポンサーサイト
Secret

