2009.10.08 師弟!!
※バルドEDクリアしたようです

頭うったああああああ!!!窓際にパソコンあるんですが、頭窓にうったぁああああああああ!!!!!

いてぇええええええええええええ!!!!!!!!!!

心臓もいてぇえええええええ!!!!!!!!!!


あまりの動悸息切れに突っ伏して、しばらく停止状態。

まさかその展開くると思いませんでした。




出番です。

久々の出番です。


ユニゾン(ズ)


これ、


あなたたち二人がやらないと私にとって意味がない。


まさかそこでそーきますか。

このライ私好きです。かわいい。歳相応と言うか。
ずるいでしょあの展開。
それはずるいでしょう。


何これ。私を素直にするゲームですか。
そうですか。

え、やらせます。
てかやれ。

バルドEDの某シーンをユニゾンズでやりなさい。


花Pの鼻血もとい、APのカメラがうなります。


バルドのラストも良かったです。
新婚かわいい。
なんか意地っ張り同士もなかなかいい。
唯一コノエが最後までツンだったな笑

そしてやっぱり彼が出てきて3匹が楽しそうで何より。

あの二匹が楽しそうに闘ってる横で腰掛けて「ぶー」となりながら鼻歌歌うコノエとかいいなーv
あーでもマジ歌いで二匹が演舞っぽいのもいいなーv



バルドやってない方は絶対やった方がいいです。
ライが好きなら余計にやった方がいいです。


よし。あとは個々のBADEDだけです。悪魔EDは見たので。


ラメント大型もやりたい。

悪魔とかも集めたい。
やってる人周りにちらほらいるので声かけたらやってくれるかなーそわそわ。
スポンサーサイト
Secret

