2009.10.10 やーはー!!
※今日は遙か3あわせです。

PA0_0007.jpg

GRL_00051.jpg
九郎@瀧斗しゃん:譲@シンヤさん:時空越えした子@Ankou

ぴぎゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!

大好きな二人とvvvv

幸せすぎるv


てかたっきーイケメンすぎて、私たぶん初めてタッキーにPしちゃったかも…。ごめん。あれやこれや指示して…。帰りぐったりだったね。。。。
だった好きなんだもん。たっきーの九郎さんかっこよすぎたんだもん…。
でも初めて十六夜の方がいいって聞いたよwwwエプロンwwww
あいあわらずシンヤさんには無理やり着させた。←
最後の最後にエロモン出しやがってマジウザイんですけど(怒
最初から出しやがれこのやろう。でもその罰か、最後にPハムさんとあっちゃったねwザマアー。

で。さらに幸せなのが今日色々あった!!
・basara祭りで何これ私のため?と勘違い
そしていっぱい撮らせてもらったvvVvvVV
・遙か3もいっぱいv多分自分らいれて3組?他二組には景時さんがいたり、九郎さん、弁慶さんなど!!撮りにいけなかったけどね…←
・アーカイブで知り合った方とようやく生ミートアンドミートvいつもかまってくださってありがとうございますv
・まっきーにも駅で会う☆おひさーv

とまあなんか私久々に交流しまくった!!
あーなんかイベントだ!!!って感じ。
遙かって結構交流できるなーって思うのは私だけ?
だからあんなにあった名刺がなんか全然ない(笑
政宗さまがキラも光沢紙も売り切れた「あざっす。」、というよりbasara交流自分尺度でめっちゃしたと思う!
女装だとなんとなく男装さんは優しい気がすると思うとんだ勘違い←
新ウィッグの方でも余裕があったら作ってみよう。今度は透明板買ってみようかなー。



さーーーーーー明日は海!!鼠の海に行ってくる!!
海大好きv
雰囲気がおとなっぽくて大好きなのですv歩くところがいっぱいあるのものんびりするのが好きな私にはとってもv
横をちみっこ達がかけていくのを見るのが好きです。

ゴンドラのりたーーい。
ドナさまにあいたーい。
スポンサーサイト
Secret

