2009.10.13 ぷぎゃーーぁ
眼鏡は神秘!!!!!!!!!!☆


あああああああああああメガミドくりあぁああああああああああ!!!!!!!



御堂さんがかわいすぎるかとおもったら…。


克哉がかわいすぎるorz
※メガ克がね!!

・澤村腹黒wけしからん!もっとやれwww
・だがしかし!!!ノマ克の方が腹黒かったぁああwwww
・おこちゃまなメガ克がもうかわいい!!なんだあのわがままぷーv
・御堂さんおとな…。
・ストーリーはまあファンディスクだから少し短いけどイイよ!!
・エロよりメガ克の心情がよく描かれてると思う!!

って感じにかなりキュンキュンしましたvvv
鬼畜とあるからどれだけか!!と通常版から思っていましたが本当に最後はラブラブあまあまでたまらんですよ!!
712mega01.jpg


これがあれであーなるんですよぉおおお!!!←

てか本当によーにてんなぁ!!

シンヤさんと合わせてて一番声かけられたんじゃないかっていうホイホイっぷりだったもんなぁ!
こんな普通の格好に…笑
ジョジョの人とかにも声かけられたのを私はしばらく忘れないよ(笑
てかこいつは私服系の方が力発揮しやがるんだよ。
うっかりホストなんだよ笑



全然話ぶったぎるようなつながってるような…なんだけど。
本当にY子さんのアカイブでの閲覧されっぷりが怖いんですが。
いやね…かっこいいんだよ!私は心底かっこいいと思ってるんだよ!!

皆もかっこいいと思ってたんだ!!!!!!!!!!

と今更気づかされてた。


ってことで本当にROMとか作っても売れるんじゃないかとか思ってきた←←←


だって先輩先日上げた写真とかがぁああ!!
絶対数少ないつったってあんたw一位ですよw一位じゃないのとか上にいるの古株さんとかゆーめーさんとか。
嬉しいんですがね!!隣にいる身としては嬉しいんですがね!!!!



うちの子たち…



おそろしすぎるぅ!!!!!!!!!!(☆Д☆)キラリーン♪


で。いつROM作っていいかなー。
やっぱり森川ロム?
・コンラッド(分岐点)SY
・小十郎Y
・ライS
・焔(超予定)S
・玉藻(YOUやっちゃうといいよ)Y
・死々若(個人的に大好き)S
・君麻呂(上に同じ)S

あとは中嶋とか奈落とか金田一の明智さんとかもエロくて好きだぜいv


あ、やっぱり佐助やっちゃおうかなとか思ったり思わなかったり。


さーねよう。
スポンサーサイト
Secret

