2009.10.15 終わらない。
気がしてきた。

091015_2139~01

あと
ベルト


手袋

がのこってますん。

靴が完全放置プレイになりそうなんですが、あれがないと足元寂しすぎるんだよね…どうしよう

あーーー。終わらない。
頭の玉とか買いに行く暇が無いんですが???
え?ねぇこれどうすればいいのかしら?←

basara3キャラまた新キャラでましたね!!


よしつぐしゃま…




浮いていらっしゃるぅううううううううううううううwwwwwwwwwwwww

大爆笑


これ掛け算できないw残念カプコw
吉三なら采配っすかね。采配の吉継様は受だけどね!!虎吉だけどね☆
采配の藤堂かっこよくってたまらんですよ!
目が細い人大好きですYO!

豊久×三もすきだぜい☆

気晴らしにバトゥウウン
また、あんた。青っていったり、赤っていったりwwwwwwww
色々回答の仕方オカシイからw
回す5人に書いてないのに色指定だけするとかw
どんだけ私は赤いんだ笑


バトンタッチ☆

☆ルール☆
*3日以内に書く
*嘘偽りなく・アンカー禁止
*回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


+回す人5人


+あなたの名前
Ankou

+呼ばれ方
あんちゃん、やっさん、AP(えーぴー)
あんこーさん

+あなたの年齢
R指定もX指定もできる歳。

+好きなもの
好きになったもの

+今現在の恋人は?
石田三成
伊達政宗
有川譲
源頼久
猪八戒

とはデートしたことあります。


脳内でね!!!!!死

+好きなタイプ
好きでいてくれる人
必要としてくれる人

+嫌いなタイプ
ゴーイングマイウェイな人

+好きな映画
時かけ
耳すま
コープスブライド
Mi(特に2!)

+好きな音楽
野猿、ポルノ、アジカン
ポルノは特にfoo?とロマエゴが大好きですv
ロマエゴの某曲は…我ながら自分だと思うよ笑

+好きな食べ物
スタバのフラッペ。

+回す人を色にしたら?
悠子さんは…落ち着いた水色だと思う。青じゃないな。

■こんな色■
スポンサーサイト
Secret

