2009.10.17 全部。
やばいやばいやばい。

なんだいこれ。


私の今全身全霊がハルマ


ハルマかわいいかわいすぎる。

かっこいいのとギャップがたまらん。

だれかやって。だれかやろう。
本当に早急にやりたい。撮りたい。

うぎゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

サムライやばいいいいいいいいいいい!!!!!


久々の三次元きたぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


私三次元だめなんだよ…。

うっかりはまると大変なんだよ。


追っかけるんだよ…orz



まあ俳優さんだから追っかけにはならないと思うんですが…。雑誌とか片っ端から買ったりとか…。

とりあえずがんばって自重する。



あの不思議系な女の子?女の人??黒い着物着た人がめっちゃ翠さん!!そう思ったのは私だけじゃないと信じたい笑

てか城田のキャラそうくるかぁあvって感じで面白かった。


あーーー小太郎かっこよすぎる。
あの髪型は私が大好きな髪型だよ…。

かなりツボ。

あのロックな音楽もたまらんし、何より現代とサムライ混ぜたの大好き。


ぶひゃあv


とりま公式学生カバンを次の給料でさくっと買っていいですか?

誰がやってくれるってわけじゃないけどやっていいですか。やる予定立てていいですか。




私はやっぱりオタクだと心底思ったよ。
今日一日で。

コスプレイヤーじゃなくてオタクなの。

オタクあってのコスプレなの好きだからコスプレしたいの。

コスプレしたいからオタクになるんじゃないの。

それこそ、オタクイベントとコスプレイベントがあるならオタクイベントを取る人間なの。


私はオタクです。

今流行のコスプレイヤーではありません。



はるまぁああああ←


ごろんちょごろんちょ。


さくっと今日のカメラ写メでも。
091017_1702~01


091017_2233~02
御子柴@シンヤさん

091017_2228~01
式部@悠月花さん


マイウサギはワンターンで写真ほぼ無いので割愛。

久宝ちゃんとデート…。翠さん私は本気だ←

ウサギガチ撮りもしてみたいので誰か生贄になってくれる人も絶賛募集中v
あーゆー軍服と刀ってやばいよね!!!無限の可能性を秘めてると思うんだvvvvvv
めっちゃ構図でるもんよー!!!殺陣!
振り返りとかいっぱい撮りたいなーーーvVvVV
めがねの端から見てる目線とかたまらんとおもうんですvvv

今日はオツでしたーー。





スクライドもやりたいしよーーーorz

今日のかなみちゃんはかわいかったなーv
あ!気球!!!

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv抱v

キチメガ撮り逃したのマジショックすぎる…orz

あーキチメガもやりたいしlamentoもやりたいし銀魂もやりたいしbsrも無双も、

サムライ・・ハイ・・スクールもやりたいし!!!

やりたいものだらけDA!!!

とりあえず落ち着こう。

色々あーーーーー!!ってなってる。

今は目の前のセイバーだ。
念願なのでなるべくは流したくない。な!


うっかり作ったv
http://www.cosp.jp/comm.aspx?id=10826

即行動。
スポンサーサイト
Secret

