2009.10.18 かかかか
一彦!!!!!!!!!!!!!!


かっこよいぃいいいいいいいいいいいい!!!

※ようやくCRASH!7巻を読んだご様子です。

ちょっと少女漫画的展開☆

とか思ったらやっぱりなんかCRASHはずれるね笑

でもやっぱり…終わらせるな…これ。
スミス監督の使いどころがもったなすぎる…orz


てか作者のネームwww
たまにいるけど、少女漫画描く人でもいるとはwwwwwwwwwwwww
なんとシュールw

レイパンツはいてねぇえw


あれ?てか景ちゃんて


こんなにウザイ感じだったけ???
もっちょいおとなしくていつも眠そうな感じだと思っていたんだが。
なんというチャラ男


あとゾンゼロも借りて読んだー。
・アンディとくじょが双子だったらよかったのにーとちょっと期待した。
・しゃらくイケメン。なまくらかわゆすv
・「みゅ?」ってみゅ?ってどんな小動物vvvvvv

・鬼嫁


こっええぇえええええええええええええwwwwwwwwwwww


もうこれ見たとき私は瀧斗さんに殴られる運命か…うんそうか。
え、てか実は殴りたかったとちゃうんか?
え、そうやろ?
誘ってくれてめっちゃうれしかったんやけど、
え、これ喜んでいいところ?え、あの殴られてるアンディ私で想像したってことかな?
え、やっぱり殴りたいってことだよね??
ちょ、私なんというぬか喜び。いや、うれしいけどね!!本望だけどね!!

って一瞬でめぐった。

・うん、そしてやっぱりお前が私は嫌いだ。
・アスカで読んだ時もそううっすら思ったけど…。
・私は千両と真夜子がすきかと思ったら結構真夜子が好きだと気づき…。
西東を否定?非難するような言い方したあのクソガキが…イラッとw
・つり目な生意気ななんかすべて悟って自分は悲劇のヒロインデス気取りがね☆
・同じくつきひこもね☆
・だが、なぜ姫はセーター着てくれたのに、魔女子は着てくれないのですか…orz
・てか猫犬のにょた化かわいすぎるだろ!美しすぎるだろ!!
・パラ…リッ…あん
・のとこの千両と真夜子かわゆいv

だ!!!
近々あっしもゾンゼロ全巻そろえようかしらん。どこにおこうかしらん。

スポンサーサイト
Secret

