2009.10.20 うちの
だんな。もとい、次女(笑

101091.jpg

101092.jpg
九郎@瀧斗


かっこよすぎる…orz

そうかそうか。マイファミリーは私のためにイケメンになっていくんだね。
ありがとう。(真顔

で、次の逢引はいつですか?
もっと撮りたいんですが。

てかYとS以外とカプもので右の子やったの久々かも!!
なんだか新鮮ねー。といってもあんまり2ショとかとらないからそこからすでに新鮮ねー!!

な自慢な一枚↓↓↓



10109no1.jpg

うれしすぎる。

大好きな九郎さんとvvvvvvvvvvvvv

譲くんの次に九郎さんが好きです。

大好きだとアピールしてくれる人が好きです。

あああああタッキーの九郎さんかっこいいしかわいいしたまらんv



と、うっかり写真整理をしていたらたぎってこんな時間。寝なきゃ…(=_ヾ)

てかニコは明るいところは本当に神だよね!!私前デジカメニコだったんだけど、暗いところはウンコだけど、野外は本当にきれいだよね!!鮮やかさが違う!こんなあざやかなのペンタではぜーーーったい撮れない!!
ほとんど加工いらずだったので近々九郎アルバムをアーカイブにでもあげませうvvv←


さあ寝る。
スポンサーサイト
Secret

