春馬本当にかわええ…orz

サムハイの展開が本当に面白い。
上様になる瞬間とかわかるけど!!あーこうするだろうなーとかわかるんだけど!!
わかっていらっしゃるのにわかっていらっしゃる!!←日本語
てか城田かわいすぎるでしょwwwwwwwwwwあの!!あの2話の登場シーンでなんか色々貫かれた笑
部長とか、真田のイメージだったからもう!!
面白い勢いでガラガラガシャーーーーーンて崩れて楽しかった。
てか彼は演技うまいな!!
てかこのメンツ演技うまいよ!!


やっぱり早々にやりたいなーーーなーーーなぁーーーーーーーー。



今日のイベントは………別に寒くないんだから!!!!!

今日は晴海でセイバーマリオネット
米英な悠ハルと朝からプチGHメンバーでテンション高くスタート(笑)

コスしてる時の寒さ、暑さへの抵抗力ってすごいよね(笑)

まあ今日は寒かったですが、耐えようとすれば耐えられる範囲。

いっぱい声かけられた
みんなセイバーマリオネット懐かしむ人ばかり☆
いいですよね~
おんにゃのこにも声かけて貰えたの嬉しかった!!!
柚姫さんにも会えた!!!!ヘタかわゆす!あんまりおしゃべりできやなかった↓↓↓↓
蜜柑さんにも会えた!!!!!メイド神秘☆ゾンゼロ私とも合わせて!
リョータさんもお久しぶり☆☆☆ドーナツせがんですみません。おいしかったです。
シンヤさんも「よっ!」って出来たからOK☆あの大型で主人公とかよーやった!!
しのさん会えなかったorz
そうだよね…キャラよくわからんし、テニスいっぱいおるよ…遠目

バサラもいっぱいいてこれまた鮟鱇へのプレゼントと勝手に解釈(笑)

今川さん!前も撮らせて貰った人!!名刺見て気づいた!!
素敵伊達軍をガチ撮り
てか声かける前に小政でハグしてて激しく悶絶した。
遠慮なく政宗様のピンも頂く。ジュルリ。

てか今日は小十郎が私が判断出来た限りだと5人くらいいた気がする。

で、チェリーが14時上がりだったので私とブラッドベリー…というか私がバサラハントした後…15時くらいに上がる。久々だよこんなはやあがり(笑)
まあ寒かったし。リベンジ日決めたし。


こんなに交流面をこの短時間に充実したイベント久々~

てか最近アカイブのおかげもあって交流面増えてそれはそれで嬉しいv
良い写真撮るのも交流も楽しいからやめられないね。コス☆

カメラ画面写メ

091024_2302~011
ライム@わて チェリー@瀧斗 ブラッドベリー@七瀬

091024_2303~011

091024_2305~011

091024_2304~011



今更ながら…まさかこの三人…三体であわせられる日がこようとは思ってもいませんでした。
なんというか…一人でやるもんでもないし…
コスプレはじめた当時では考えられない衣装とか造形だし…。。。。
まあそこまですごい衣装でもないんですが!!玉とかホント針金ぶっさして頭にぶっ挿しただけだしw
よく一日チャンとささってたもんだwとwww
チェリー…玉ぶつかりまくってごめん。
ブラッドベリー…無茶体勢要請しまくってごめん。

でもなんか…

神秘!!!笑


ありがとう二人ともv

スポンサーサイト
Secret

