2009.10.27 ひどい!!!
今日は日記かかないつもりだったのにwwwwwwwwwwwwwww




ひでぇええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大爆笑



これはひどいw
こじゅうっぜーーーーーーー^^

ちょ、だれかこいつら黙らせろw

HAHAHA!がうぜえwww


とりあえずいいよ切って。

紅いの!蒼いの二人ともぶっだぎっていいよwwww



いくぜ、小十郎!>(●▽´)人(`▽´、)<承知!!

やべかわいいv


あ、間違えんなよ!!
BASARAはこんなんだぜ↓↓

ミックスうますぎる。

音楽の力って偉大だってことがすっごくわかるMADです。

きっとこの人は紅好きだな。



1日のBASARAが何気楽しみだv

いつぶりだよバサラ!!8月以来????
0816bsr1.jpg
しゅつえんしゃ

うっかりうつったしらないかめこさん
がんれふでじどりしてるないすがい
おんなのこのすかーとにもぐってうはうはぼーい
ひがいしゃぷりてぃーひろいん
Secret

