2009.11.01 おあああああ
お館様。お、以外全部あ行。


今日の朝の出来事。

6時鮟鱇目が覚める。
あーー目が覚めてしまった…半くらいでいいかなーーー。。。
あーーーーそういえば、せっかくまた対?なキャラだし、お揃い名刺とかつくりたいなー。
んーーーそれならなんだろう…双竜はもう作ったしなー…。。。
無双とかどうだろう。あ、ちょうど今日やる蒼紅と一緒で青赤だvvv



うん。

作ろう。


よしいくぞう。


と予定より15分くらい早く起きて身支度を整えいざ名刺作り!!!!
やべ!!あと30分ちょっとしかない!!
もう加工済みの写真つかうしかないよね!!
チチチチチチチチチ…。


チーーーーーン!!!


やばぃいいいいいいいいいい!!!!家出るの15分遅れたぁああああ!!!!

(;●皿´)ノ<ヘイ!タクシー!!!


えwなにこの駅の混みっぷりwえw全国と就活がかぶっただとぉおおおおお!!!
しかも私チャージ残金100うーーーー円wwwwちょw何でこんな精算所混んどるとぉお!!!




結局合流30分遅れorz


GOMENNASAI


荷物を悠子さんに見ててもらって買い物などを済ませて並ぶ。
並びだして、今日の言い訳

「あのね!コレ作ってたの!!朝突然たぎったの!!」

とアワアワしながらカートのポケットに突っ込んだ名刺を入れてたクリアファイルを抜き出す。
中を確認。

?????

?????????何コレ???

んんんんん??こんなの私作ったっけ??


アレ二種類???

(●v・)…

(●v゜)?

(●ー・)…
(●_@)
(●□○)!!!!

何コレ!!!!!

091101_2121~01
上二枚鮟鱇産。
下二枚悠子産。
ちょ!!!!ばか!!!え!?!?!ええええ!!!
初めて名刺作ってもらった上に同じキャラの画像チョイス名刺vvvvvvvvvvvvv

あの時のなんとも不思議な顔をした悠子さんを忘れない!!!

ちょ、愛しすぎる!!!
俺の嫁素敵!!!実は初だよ、名刺作ってもらったの!!嬉しい!バカ!!!

あんまり俺をときめかすなよ!!(;●皿´*)ノ


というなんとも気持ち悪い朝からスタート(笑

合わせの内容はミクシとかアカイブに書いたのでそっち見てくださいませ。

かわいい幸村とかっこいい小十郎を撮れてめっちゃ満足。

写メ
091101_1440~011

091101_1717~011

ふと振り返ってこんだけあったおそろ名刺。
091101_2123~01
あと学バサのがありますな。


今日はこんな気分。

何を与えるわけでもなく
無理に寄り添うわけでもなく
つまりは探しに行こう
二人の最大公約数を
声にならぬ思いは
無理に言葉にするでもなく
いつか僕もわかる時まで


政宗様が子供になれてよかった。
笑顔とか普通の表情を取り戻してくれた。
政宗様が幸せだといいな。
スポンサーサイト
Secret

