2009.11.05 パチンコ。
戦国乱舞。

すみません。うっかりちゃっかりドツボなんですが…orz

こじゅうろーーのビジュアルがテラ好みなんですが…orz

政宗様がかっこよすぎるんですが…orz

絆も諏訪原さんがキャラデザでだいぶ気になるのですが、前田が左近に見えたw

でもやっぱり乱舞が気になるわけでーーー

しかも政宗様が

かずしこさんなわけでぇーーーvvvvvvvvvv

ビックリだよまったく。
うっかりY子さんやるといいよ←


てかこれ普通にゲームでろよ。アクションRPG的なのとかいいと思うんですがん。


さて寝る。
