すっげーのろけてー。
すっごい些細?でもない!私には大切なことだ!!を大好きな人にして貰えてCCさくらちゃんで言えば「はにゃ~んvV」な感じです笑
あんなにかわいくないがな…てかむしろキモイw

今日久々に仕事帰りに本屋で立ち読みん!コスモードをガン見してきた。
あと声優雑誌とか色々。それでライトノベルの紹介の本みたいなのがあったんですが、それを見るとやはり今一番売れているのはハルヒみたいですねvV

「来なかったら死刑だから!」

っていわれたーーーーいいvVVハァハァ

で、もちろんまるマもチェックv
タブン読者層が女性が多いであるにも関わらず確か42位くらい☆

それでその後にラノベが分類分けされてたんですが、まるマってどこに入ってるんだろーって見てました。でも他の分類見て…

…どの分類要素もあるんじゃね???とやっぱりまるマはジャンルでくくれないなvとか思っていたらまるマの分類が

「モダンクラシック」

は?なんじゃそりゃ??
説明を見ると長年やってるけど未だに人気☆みたいな感じでした。まあ確かにまるマ長いですからねー。私なんて1年半くらいの新参者です。
で、他に一緒に分類わけされてるのを見たけど…あからさまに一緒にくくれる作品たちではなかった気がしゅる…。
まるマの紹介文を読むとどうも書いた人がムラユくせい!まあ確かに地球にいる村田と異世界にいる有利の場面がいったりきたりしますからそうも取れるが…
てか「もう仲間を失いたくない」ってなに?!!?失ってませんから!!皆皆有利でつながってますから!!

はーはー。。。熱くなってしまいましたね笑

>>>紫蒼さんv
土曜は乙カレでした!!アレだけの人数をまとめていらっしゃってすんばらしいです☆
私もまるマの時はがんばらねばbbbbb

電話長々とありがとうごぜいました。皆に伝えておきますねv
作品話から声優話までずずいーーと話せてかなり満足です☆

またメールしますねvドールズのこととかツバサのこととかギュンのこととかまだまだ話たりませんv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/95-26db7513
