2009.11.08 脱獄。
しましたーーー。

最近ラメントやらキチメガやら最初がながぁああああああああああああああーーーーーいい。やつばっかりやっていたから脱獄すぐ終わっていいテンポですね。
でもこのテンポだと後半はドロドロになるんじゃないかと個人予想。
音楽も好き☆OP?メインテーマ?ってのかな?とルキーノの曲とイヴァンの曲が好きですvわー私の趣味もろバレw



もちろんスタートは



ルキーーーーーノォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!



だまれ小僧!私は


 ピ ン ク 髪が


大好きなのだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!

老若男女ピンク髪!!ヘイ!!←


以下寝たいので箇条書き
・衣装が結構あっさり終わって17時ぐらいから衣装つくり終わって恒例の薄い本読み漁り。
・夕飯
・部屋の片付けやら、明日の準備やら、ネサフやら。
・サムハイ!!!!今回もかっこいいです殿vvvvvvvvv
・でもヘタレな小太郎もかわいいvてか本当にがんばってる姿が有利とかぶる。かわいい。
・城田がかっこいい!!!!どうしたこのやろう!!
・いつになったら幸村でるんですか???

・風呂

・そーいやーラキドせっかく借りたのに私…やる時間あるのか?
・来週も仕事忙しいよね?土日ないよね?再来週なんてイベント三昧だけどぉおおおおwwww
・ちょw12月5日には無双が待ってるんですが??
・ちょっwwwやる時間ねぇええ!やべえこのままだと年越すまで人様の物なのに積むw

・PC緊急起動!!!!!!
・パッケージも同人ゲだと思ったら中もブックレットじゃない!これ…同人ゲ部類???
・とりあえずやる!!
・ほほーー。。。。。。。。。横文字苦手!。゜゜(´□`。)°゜。
・OPがちょいアニメショーンなBLゲ初だよ!!!すげえ!
・曲はちょっと前のましゃにーがこーゆーの歌ってたような。
・主人公が思ってたのとぜんぜん違う!!なんだこのヘラ男!どっかで…。ラッキー千石に似てる←
・てかもしかして声一緒?まあそんなことはどうでもいい・
・御堂さーーーーーん!!!←
・イヴァン…最初はあーって感じだけどジャンとキャンキャンしてるのかわいいvVvVVヘイヘイ。なジャンも一緒にかわいいv
・ジュリオ微妙かと思ったら意外といい!!かわいい!!あれが狂気的になるのとか楽しみだなおいvふと、翠さん似合うんじゃないかと思った。握手したいv
・ルキーノはもう声が勝ち組(笑


最初の疾走感。ハイテンション。ちょっとしたギャグが面白いっすね!!


とりあえず明日のために…寝る!!!
スポンサーサイト
