2009.11.10 うおおお!
いつの間にかこんな時間!!

まあまた最近不眠症が出てきたからいいんだけどね!!!
今回は寝付けるんだけど、眠りが浅いんだよね;;;;
2時間おきぐらいにすっと起きてまた寝てる。


茶を濁すかのごとく写メ針

091108_1522~02

091108_1550~01

091108_1522~01

091108_1551~01

091108_1442~01
ごめん。ごめん。ごめん。あのファミレスでの悲鳴を思い出してくれればわかってもらえると信じてる。

私の王子様たちです。真顔

最初クラッシュやるってなったときはどれでもいいよーーーって感じだったけど、今思うとめっちゃ役得!!!!!!!!!!ありがとうぅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当にみんな一度私とデートしたほうがいいと思う←
日本語おかしい?いいえケフィアです。

当日はメンバー皆、カメラマンののりくさん本当にありがとうございます。

次はなんと!!!!!!

メンバーみんなで女の子!!!!わっしょい!!!
しかも白服☆ちょぉおおおおおおおおお楽しみ!!アキラ様すっげカメコる!!
ちなみに私は一度も自分でカテゴライズしたことがないキャラで思わず自分で自分を指差す状況でしたよ笑
愛してるぜナンシー☆
女の子のあーゆーメイク得意じゃない…というか完全に男になるのでがんばって鍛えます。




で、なんでこんな時間かって…ピンク髪とガバガバしてたか…r……ゴッフンガッフンゴッフン。

ダイレクトに言ってくるのがいいです。オブのラートとかないのがね。
てか街編なげぇーーー。スチル少ない…orz

明日にはクリアできるかしら。

いつの間にか分岐点通りすぎてたw
てかこれエロってか下ネタギャグゲ☆
ジュリオが翠さん似合うと思うんだけど、このネタが嫌いそうなのと腹出しNGで却下されそうだなー。

ピンク髪終わったらジュリオやろうジュリオv
かわいいよジュリオ。
そういえば敬語だなとかいやーーんvなことに気づいたりしてないんだからね。

黒服だとイヴァンが好きだなー。

ベベベベベ別に鎖骨が出てるからってわけじゃないんだからね!!!汗

とりあえずベルの服のセンスを疑う。
そのボタンどーやってつけてるんですかwwww
