あ!ジャンカルロ!!

を港でやりたいです隊長。
ホットドックコートにツこんでも怒らない人募集中(笑

※ピンク髪クリアーしたらしいです。


なんというおばかさん。

彼はラッキーなんじゃないよ。すごい人だよ。


これ…エロゲ??(先輩前の日記でも言ってるよw)


MAD作るならぜひともブラクラのBGMで作ってほしいな!!
と、今日MP3様からたまたま流れてきて思った。


てか話ぶった切りますが、コレが腐女子世間体的にOKならブラクラもっと色んな人に見てほしいな…。ぶーーーーーん。
まあブラクラの方がキッツイですが、ブラクラを見てしまうと893のあれやこれやがヌルイ。
双子や日本の話は本当にゲスイからね。大好きだけどもv
そこ死ぬ!?!?!そこしんじゃうんだ?!?!?!え?!?!でも森川かっこいい!!てかロックが一番かっこいいんだけどね!!日本サラリーマンやーはーーー!!


さぁあああ次はジュリオですよぉおおおおおおおおおお!!!←

世間の流れガン無視ですよ☆
かわいいよジュリオvピンク髪のラストでちょっと怒ってるっぽいジュリオがまたかわいいvvVV


そして結構急ピッチでやってますが…私色々気づいた。このテンションで14日15日ではまずいと。
てかもったいない。

まず。元気でいなければならないのと…戦国モードにならないと。

ってことで今日は久々に小政妄想をしてウフフアハハしてました(仕事中に)
この時期に夏の花火大会妄想してた私は真夏にコンユクリスマスデートを考えた時並にあーー自分ばかだなーって思いました。


ってことでラキドはチョボチョボやりますだ。まあ特に合わせ予定とかもないし(あーーーでもピンク!ピンク撮りたいピンク!!←)、ゲームも本当に一回インストするとそのままできそうなので次誰かに回していいのかしらん?


明日はポッキーの日だから先日のクラッシュで皆に持たせたのに…うっかり人様のカメラで撮ったwwwww

私ばか☆

悠子さんに画像くれ。と請求したらガン無視された。
サラバ11月11日!!!!

さて風呂入って寝る。
スポンサーサイト
