2009.11.12 うっかり!
本当にごめんうっかりなんだよ!うっかり惑わされたんだよ!!

パーリとか言ってる土方さんがいけないんだよ!!

そのナリで皆してパーリパーリ言うな!!笑


私の今年のジャンルは

「刀をブンブン振り回す」ジャンル

なんだからしょうがないだろ!!←

うっかりちゃっかり、銀魂アニメOPでマフラー巻いてるのなかったけ?
ニコ動!!…ん?まてよ???私。
BEST限定版持ってる…。

初DVD起動☆←

やべ!OP全部見たことあるわけじゃないから初めて見たのある!!

うっかりちゃっかりかさなる影の九ちゃんがめーーーーーっちゃかっこいいんだぜぇええええ!!!
やっぱりやりたいな!九ちゃん!!!いつかね!い つ か!!
トイレカミナイツな東条さんがおバカさんで大好きなんですが。

てか今年は上のジャンルでもあったけど

女の子だった!!
今年はなんだか女の子いっぱいやった気がする!笑

やりたいのも女の子が多かった!!私にしては!!

もしかしたら今年の締めは念願の

サンドリヨンのミクかもーーーvvVVVVV

めっちゃやりたかったからキラキラ担当の翠さんナンパしたらOKだったvVVV
やったーーー☆

すみません。翠さんファンの方。その翠さんがミクではなく私なんかがミクで。もったいないですよね知ってます。
でも翠さんのKAITOも見たいんだもの!!ニヤニヤしたいんですもの!!!

衣装は多分もう着ないのでユーリのウェディング改造しますかね!

なんだかんだ言ってミクが好き。
歌も彼女も。
ミクはお姫様なのです。←結論

なんだかんだ言ってKAITOが好き。
歌は彼個人のあんまり聞いてないけど、バナナイスとかミクとのとかやさしいなーって。一人だとパンチが甘いけど、皆とだとやさしいなーって。

でもなんだかんだで曲として聞くならがくぽが好き。
多分好き系な曲が多い。

やばい寒い寝る。
スポンサーサイト
