三成ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜはぁぜえはぁああああ!!!


あなたが幸せな姿が大好きで目から何か出そうになった…orz



でも眠い←


二日間お疲れ様でしたぁあああああああああああああ!!!!!!!!

感想とかは適当にアカイブやらミクシィ見て!

とりあえず色んな人たちありがとう!!



写メだけ針。
土曜日
200911141428271.jpg

091114_1622~011

日曜日
200911151447011.jpg

091115_1447~011

091115_1445~011
↑悪ガキコンビw

・私たちメイク濃いw
・双竜交流うれしい。
・初紅主従合わせv
・い。つ。きちゃぁああああああああああああんんんん!!!
・私だってさびしかったんだから!!inサークルスペース
・草履だけど心はおっきいつもりでいた。つもり。覇気ってやつだよ。



眠い。
