なななな泣いたりなんかしないんだからな!!!
うっかり沖田がかっこいいだなんて思ったりしないんだからな!!
うっかり八兵衛!真撰組がかっこいいだなんて!撮影してみたいだなんて思わないんだからな!!

※銀魂最新刊の続きをようやく読んだようです。

最新刊が某筆頭ネタでレッツパーリして迷いなく買ってしまったAnkouです。コンバンワ。
バカでしょ。私心底バカでしょ。
銀魂?なにそれ、今まで一巻ももってなかったよ!!←
銀さんかっこいいよバカヤロー
ギャグだけじゃないとか卑怯だよ?バカヤロー
ラジオ体操の話とかうっかりだよ!!桂さんまでいるのずるいから!!大好きだよ!!

真剣に色んな漫画お出迎えするために部屋の掃除&プチリフォをしようと心に決めました。
とりあえず押入れの大きさ測ってニッ○イで収納BOX通販しようと思うよ。
アイ○スとか高いよね。あーでもあそこの頑丈でいいんだよ(アルバイト歴談)

お迎えしたい漫画
・銀魂・ブリーチ・笛!(帰って来い)・最遊記・アイスホッケー部・ブラクラ・
が今の所お出迎えしたい。あとオーフェンの小説全巻そろえたい。
ブリーチはねぇーうっかり最近の白哉お兄様がかわいらしくてたまらんですよ。
なんか三成を彷彿とさせるツンツンオバカv
四番隊隊長の腹黒さもたまらんですよ(笑

三成といえば今回の薄い本獲得状況
無双@15冊
bsr@9冊
※無料本含まず。
しめて1万5千円くらい。うん。。。。今回はね。佐和山が…

不発だったんだorz

好きなサークルさんも来てなかったし、ヒ三もいなかったし。

全体的に無双はギャグやらほんわかやらになりました。
しかも佐和山ばっかりじゃなく、義レンジャイが多かった。
ついでいうと

直江が出張ってた!!!!!!!!<:□三

不義だぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

でもイカ三+左近が面白かっただなんて…

不義だぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

bsrは相変わらず

い つ きちゃぁあああああああああああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!

本ばかりかいました←

こんなにノーマルの薄い本買うの初かも!
あ、遙か3があるか。
双竜のエロ本は右目に託したので楽しみにしてる←
うっかり一冊松小本(ドエロ)があるが…前に片倉受はダメって言ってたからダメかしら?
個人的には大好きなアレでした。アレデス。


ふう…実はさきょちゃんからもらったバトンをやるはずだったのにこんなに語ってしまった。うっかり。

では追記にバトゥウウウン。

・回された人は3日以内に返答する
・アンカー禁止!
・回した人は、回された人がルールを守っているか、確認する。
・守っていない人は罰ゲーム

†回す人5人†
いつものメンバーよろしく。

†貴方の名前†
●Ankou

†貴方の年齢†
●鷹通さんより年上で頼久さんより年下です。

†好きなもの†
●好きになったもの

†今現在恋人はいる?†
●脳内恋人ならちらほら。←
白い恋人おいしいよね。

†好きなタイプ†
●はいはい。って言ってついて来てくれる人。
舵は私が取ります。
甘えさせてくれる人。(ちゃんと甘えていいオーラ出してくれなきゃダメ)

†嫌いなタイプ†
●自分かわいそうなの。って人
愚痴が多い人。ドーデモいいっす。

†好きな漫画†
●ゴーイングマイウェイな主と主が大好きな従者がいる漫画
めがねの優男がいる漫画
刀振り回す漫画
女の子が女の子じゃないギャグ漫画

†好きな食物†
●最近ようやく麺類が好きだと気づいた。
ザ・小学生。

†好きな音楽†
●ベースが効いてるの。
歌詞がよくわかるもの。

†好きなブランド†
●シペラス←

†回した人はどんな人?†
●かわいい子犬。

†回す人はどんな人?†

●妻→たまにかわいい。突然オーラ出す時あるよね。私のオーラガン無視するくせに。
●長女→キラキラしてるけど、実はドロドロしてるよね(笑、私もドロドロだけどw
●長男→気強そうだけど、弱いよね。かまってオーラ結構だすよね。
●次女→一番血つながってんじゃないかって気がする。腹で魔王飼ってるよね☆お互い。
●末っ子→意外と気持ちの表現ヘタなのかなって思う時がある。ちゃんとキャッチしてあげたい。

ごめん。私の率直。

†回す人のイメージカラー†

●妻→くすんだ水色
●長女→翡翠
●長男→紫
●次女→オレンジ
●末っ子→濃い青

†罰ゲーム†

●グレイアーツ君のコスプレかいつきちゃんのコスプレして私と合わせする。

†5人の良いところ†

●悠子さん→ゴメwわかんねwとりあえず気が合うんだよ。波が合う?いて楽。何も考えなくていい。
●翠さん→いつも一生懸命一緒にいてくれようとしてくれるとこ。私のこと好きなんだなってわかるとこ←うぬぼれ禁止www
●S様→ちゃんと色々いってくれるとこ。多人数でいるとき懐デカイとこ。
●タッキー→あやふやな答えが返ってこないでわかりやすいところ。
●ハルっ子→何事にも抜け目なく、やるといったらやるところ。見習いたい。

†5人との出会い†

●悠子さん→お友達が連れてきたコンラッド
●翠さん→美しい真砂子
●Sさま→絡み辛いリニョ
●たっきー→恐ろしワン。
●ハルっ子→おしとやかなジョン

†5人とは今後どうしたい?†
●とりあえず私は40になってみんなで温泉行く図は想像してる。

†5人と喧嘩したことある?†
●意見ぶつけ会うから傍から見れば喧嘩してるように見えたりすんのかな??
悠子さんには一人で喧嘩腰になってることがしばしば(笑

†5人とは一生の友達?†
●一生とかうんこなこと言うな。
絶対はない。だがまた会いたい。
スポンサーサイト
