2009.11.18 銀髪
どぅうううあれだぁああああああああああああああ!!!!!
私が
シドって銀髪だよね?
って聞いて

うん

って答えたやつぅうううううううううう!!!!



だだだだだだだだだだだ大好きな



ピンク髪じゃないかぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


(☆Д☆)


うひょひょひょひょひょvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


しかも真ッピンクではなくグレーがかったくすんだピンク☆

ちょv

これ!!S様とはいつか桐と花でもデートしたいと思っていましたが、全力で刃友でもお願いしたくぅううううううう!!!!!

刀用意しなきゃなーと思ってたけど、ギターも用意しないとねvウホホv
今からすでに6人での構図とか考えてるPですよこんばんはv

6人だと会長をどうやってセンターに持ってくるかで頭を悩ませています。
多分少ししずくを下げて左右に刃友をもってくればいいのかしらん。


だけどやっぱり順が好き~~~。
まずは月曜の合わせ楽しみだっちゃvだがしかしダガスコス。翠さんにどこまで変顔を要求していいのでしょうか?真顔
あやなに殴られた顔とか請求したら私きっと翠さんファンにつるし上げにされる。


さて寝なければ。最近時間を怠惰に使いすぎだ。
少し落ち着かねば。
