雉猿も好きだよ。猿がオバカさんでv
逆パンダアハハvvvvじゃないよ!3乙ゲーの1乙はだいぶ痛いんだぜ!!


あれですね。今はやりのバカかわいいってやつですね(はやってるのか?)
あのシリアスからあのバカに持っていくのなかなか強引だけどすきだおー。
彼はかっこいいのよりなっさけないの撮ってみたいなー。
雨でぐっちょぐちょのとかあざけ笑う?って言うのかなそういう表情とか。

※ベルナルドストーリーが終わったようです。


いやね。うっかり助けに来たイヴァンにキュンしただなんていいいいいいいい言わないんだから!!!!!!( ̄Д ̄;;

今日は奇跡的に残業30分もしないで帰ったから写真いっぱい整理したぜええええええええ!!!
※CDに
さすがにPCの容量が

エロゲとかエロゲとかエロゲとか画像とか

のせいでやばかったので写真を9月10月11月分だけにしました。
(エロゲってクリアしても消せなくないですか?)
あげるのか、わかったもんじゃないけどね遠目

とりあえず悠子さんとのは悠子さんがあげてくれるからまあいいや←
個人的にアリアはすこーーーしずつ加工してるんですが…なにぶん

画面が寒い季節になってしまったwwwwwwwww

でもアリアは断然夏服がさわやかで好きなのだよ。
てかコスってやるとそのキャラがよりいっそう好きになってそのキャラが好きなキャラが好きになるんだよね…

暁さんとあわせてぇええええええええええ←←←


てかエロゲ。
キチメガRメガミド終わらせてからやってない。
このままだとラキドは一応全員ノーマルクリアはして、
無双3お迎えして
FF13お迎えして

ははははははははwwwwwwwwwwwwwww

私廃人と化すよ!!!
とにもかくにも優先順位は


三成


なんで☆←

ごめんね!それまでにラキドもキチメガもクリアできなければまたつまれてるよ!!

とりあえず義レンジャイと西軍をぐぅうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ってクリアして(軽く許す限り徹)うぉおおおおおおおおおおおおおって衣装作って
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってやる。

1月がまだ一個しか予定ないからぐぉおおおおおおおおおおおおって久々に作るぜええ!!!!!!
ひゃっほぉーーー!!
アレはちゃんとやりたいな。やれるのかな。
とりあえずあのモフモフ。ファアーーーー。
失礼ですが、オンリでフライングの方がチラホラいて遠目から観察させてもらいました!!

ん?

何だろう…・・・

三成より



親方さまの方がモフモフwwwwwwwwwwwwww


どこで手に入れたのですかおやかたさぶうぅうぁあああああああああああああああああ!!!




そしてFF13も何気…召喚獣がどえらー私好みで心が打たれて砕けそうでした。
バハムート乗るとか最高だろ。
スノウがだいぶ気になりだしてる自分乙!
おっさん!おっさん!!!ハァハァ
FFは召喚獣が好きなのです。一番好きなのはケツァです。あの子かわいいすぎ。
電気系大好きだよ。
ちなみにぜんぜん関係ないけど、イフリートとセルフィのコンビが好き←
セルフィがイフリートの片腕に乗って?座って??降りてきたらかわかっこよくないですか!!
イフリートの腕からピョンと降りて

「おいたしたらあかんでぇーーー!!」

とか言ったら…orz




そんな明日は給料びぃいいいいいいいいいいいい!!!



ちょっとそこまでWii買ってくる←
スポンサーサイト
