2009.11.23 スゴい頑固。
091121_1359~021
頑固者O型ズ。
テレパシーでウィッグもカラコンも多分一緒で軽く双子だった笑

とりあえず昨日は
殴られなかった、国民になったってことだけご報告。
チームバ?ち・・スタの方がと一緒で
スーツの人と黒シャツの人にハァハァしてた←
大好き。大好きだ。あの人たち。
ちゃっかり黒シャツの人が好みすぎて名刺交換させてもらった。
こんなんでよろしければいつでもゾンゼロとかボカロとかやりませうううううう!!!!!!
そしてお久しぶりですな祐一さん!!!!!

ええ。気づきませんよね。

あのときのカメコだなんて。

えーえー。

その時のナリ
http://ankoushow.blog54.fc2.com/blog-date-200811-7.html

あれから1年たったんですね…。あのころ…何してたんだろう?私w


アフターは!
れーじさんれんさんと合流して飯くって倍率40?だっけ??なサンホラ試写に行ってきたーーーーーー!!!!
楽しかった!!
なんとなく、いつか志方さんともコラボしてほしいとか思ったりたり。
第8の地平線がすごいらしいよ笑
新曲だけど容赦しない大塚さんがツボった!!!
征服者達!!振りかっこいい!!

いつか和な地平線もあったりするのかしら??

サンホラロケの三女が本当に似ててびっくりした!!←

サンホラコスはいつかしてみたいなーとか思ったけど…個人的に…
後ろのギターかキボードの人もありだろ!!と思ってしまった。。。仕官してほしい陛下いたら行きます。


そんな明日は
はやブレー。私は相変わらず順で汁放出してきます。
よくじょう禁止されてきます笑

はやブレでMADとかあんのかなーーーって検索してたら…あったvvvvvvvvvvvv
素敵!しかも女子高生EDのがあったv神!神秘!!!

私もなんか…はやブレで刀ブンブン振り回してるコスMAD作りたい!!!←←←
曲はマンキンの挿入歌☆
かっこいいと思うんだ!!!
遠くから会長が歌ってるってイメージでもいいしv

風より速く 君の心へ
すべり込んで根こそぎ包みたい
空より青く すんだ瞳が
見つめる全てを今感じたい
繰り返される 戦いの果て
信じるものがたとえ揺らいでも
力の全て ぶつかりあって
生まれる愛もあると信じたい

ってところが最近のあやはやな感じ…というかあやなっぽくて好きv

文化祭でナンシーが歌ってて皆は戦ってるのもいいなv
もちろんギターはシド☆
ナンシーにシェリルの軍服っぽい青い衣装のコスプレしてほしい。
てか閣下ソングならあってしまうんじゃないか?


★★★★★★

無双のPVみたいなのようやく見た←遅

竹中うごいちょるとまたかわいいvvvv

てか!!!てかてか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


清正てめぇええええええええええええええええ!!!!!



殿に手ぇえええあげるとは許すまじ!!!!!!!!!!!(゜Д゜#)ノシ=3

普通に倒れちゃってる殿かわいいけどね!!←
そのままゴーゴーな方向だよね薄い本的に!!!
ソレナラユルス。(〃'∇'〃)

てか!SUGITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!

あーいわれて見ればって感じだな。声優すごいな。それと立花さんはG様かと思ったら東地さん!ワーオ。

個人的楽しみ。
・佐和山
・義トリオ
・左近と幸村
・くのと幸村のいちゃこら
・清正とみったんのすれ違い
・竹&黒

あと個人的にまだ6人でるんじゃないかなーと。
今34人で…。ストーリーなくてもいいから超ソカベさんと玉だしてほしいな。
あとOROCHIのシステムもったないから義経さんとか(彼うるさいけど個人的に使いやすい。)
采配に出てるキャラほしいなー。

独り言。
たっきーの甲斐姫楽しみだなー。
翠さん綾御前似合うと思うんだー。
ハルっこの竹中…ジュルリ。
Sさま三成顔だと思うんだー。

女の子合わせできるよ!!
甲斐姫@たっきー
稲姫@私
くのいち@はるっこ
市@翠さん
濃姫@Sさま
綾御前@悠子さん

完璧!!!!!☆
スポンサーサイト
