あ、ラメントではありませんから笑
Sヤさんがライ様に夢中みたいなんで一応釘を打ってみる笑

…。眠い。なんだこの眠さは…。。。
今すぐにでも寝たいです…まあすることないから寝てもいいのですが…。むにゃらむにゃら…

あ、今日ずっと読みたかった森永あい先生の極楽~を読みました!
やっぱり森永先生の漫画は本当におもしろい…
ふつーにわらっちまう…。。。
山田太郎からのお付き合いですね。なんとなくホモイ感じを漂わせつつきちんと少女漫画なのが◎そして女の子より、男の子が色々と苦難を背負う感じがv少女漫画って女の子がうじうじうじうじしててもう「キーーーーー!!」ってなるんだけどそういうのが一切ない。イライラしないv
あとはあひるとか×3とか読んだ!どれもおもしろいのだよv

あとはようやくスイッチの続きを読めた☆
江藤かわいいなぁ~でも二課の課長?がめっさ好きかもv

ってなんか漫喫に行ったかのようですが違いますよv
ムフフv日本の図書館とでも言いましょうか?そこで読んできました笑
国会議事堂の前も通ってきました!警察官がいっぱいいて「警察手帳ください。」って言いたかった笑

そして今日はインターンで一緒の友達とラーメン食ったv
久々にマジ旨の店だった!!めったに汁全部飲まないのに今日は底が見えるまで飲み干しました!!!まず麺がもちもち!!そして私は味噌だったのですが、タブン味噌が赤味噌みたいですっごい味噌の味がして新鮮だった!友達は塩で、中華ソバ!!って感じの味でした。

飯食ったあとはさっさと別れて私は地元の100均でコスで使えそうなものを物色。安原に使うめがねとか人形で使う白の手袋とか、あとインカムがあるって聞いたんで見に行ったけどうちのDソーにはありませんでした;やっぱりSヤさんに頼も…。

おお!!今日とっても日記ポイ!いつもただの萌?悶え?日記になってるからね笑

てか最近暖かくなってうちの周りの梅は満開です。
そして早くも桜の木の先がうっすらとピンク?赤?って感じの色になってきてあー春やなーっと。
そしてなんか無性に皆で花見とかしたくなった!レジャーシートひいてどんちゃん騒ぎv
でも最近うちの周りの桜は近所…というかその地区の人ぐらいしかいなかったのですが、最近は結構人気になっちゃったみたいで会社で場所取りとかかなりうぜえ状況になってます。そしてゴミもごちゃりと増えて…
だからここ数年は散歩して終わりぐらいだったから久々にぐわっとやりたいなーとかとかぼんやり思っておりましたトサ

あ!そうそう。まるマの大型のことですが、参加者の皆さん…集合の並び方考えてください…(T口T)
全然まとまりません…。はじマりのOPの並びでいいかなーとか思ったけど、女性人を最後列に持ってくるのはかなり怖い笑
だからといって真ん中らへんに持ってくるとバランスおかしい…。
あとはじマりOPだと有利の隣がコンラッドじゃねぇ!←譲れないらしい笑
やっぱり有利は次男と三男に囲まれたいなーとか。
あーじゃあ後ろは敵キャラで固めるか!…でもアダルトとサラ様だけだよ…おかしい!!とかそんなことばっかり考えて全然決まりません!
てか今から考えてんのかよ!って突っ込みはナシで笑

あーだめだ眠い…早く風呂入って寝たい…
070226_1338~0001.jpg

070227_1815~0001.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/96-33ab168c
