2009.11.27 ゲロンチョ。
この言葉を聞くとエウレカだと思う。
マクロフはまった翠さんなら絶対エウレカはまってくれると思う。
ドミアネしようよドミアネ。かっこいい彼氏やるからさーーーー。


はい。絶賛ゲロンチョです。

水曜日の夜に高熱だして、久々の風邪に死ぬんじゃないかと思った。
初めて会社も休んでしまったよ…orz
われながら大変ショック。

とりあえず縞々の呪縛からは解き放たれた(笑)ので久々にPCオーーーーーーーーーーーン!!!
即効無双3予約させてもらいました←

ということで←どうゆうことしょうゆうこと。

すみません。ここ1週間ぐらいのメールとか…多分土日明けです。すみません。
とりあえず風邪治します。

あー寝る。やばい緊張がほぐれたら余計気持ち悪くなってきた。


あ、タッキー!私Arkよりサクリファイス!な双子?姉妹やりたいかも。
てか4つのエルの意味があまりわからないぜ。ちなみにArkの世界観もあまりよくわからないぜ!!
とりあえずでも聞けば聞くほど好きだぜ!
なぜか寝ながら聞くと落ち着く。


あーーー寝る!!寝ます。またゲロンチョしてしまう。

あ!一寸君と来年合わせができるかもーーvわーいv悠子さんに作ってもらった大小槌がもったないと思っていたからうれしいv
桜子一寸大好きだからもうv



寝る!寝る!!寝る!!
3日までに治す!三成様が私をまっているのです!!
