2009.11.28 やっぱり。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/


これもほしいです先輩。。。


てかシドが!!


シドが!!!!!!



シドが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













テライケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!





何がおきたFF!!!
シドがイケメンとか!!!シドはおっさんなのが世の常というかなんというか!!
だった気がすっごくするんですが!!!FFUをはるかに凌駕するイケメン!!!
てか私の好みなだけか?
シド!黒髪クールキャラくせぇえええええ!!ひゃっほぉおおおおおお!!!
あれ敵っぽいけどやっぱり実は超ヘタレで俺は迷っているんだとかげっはあぁあああなこと言ったりするとAP的ランキングがぐいっとあがりまっせ★

そしてあのおねええさまあああああがあああああああああああ!!
バハムートとってだけでかなり気になるのに!ピンク髪の子かばって一人でいっちゃうようなスチルが!!!!!!
何それかっこよすぎる…orz

今回かなり女の子押してるね!好みの子ばっかだよ!!









そして



おめでとう!!!


ものすっごく…もとい


凄絶におめでとう!!!!!!!!!!!


私は出してくれると信じていたよコエさん!!!
たとえ某アニキを意識して片腕だしちゃったのかな疑惑でも、相変わらずあの使えない武器で残念でも、これまた相変わらず凄絶って言ってるの聞いちゃっても
オリジナルからの登場おめでとう!!!!!!!!!!
てかノンプレかと思ったらストーリーあるんですか!!はっほーー。
しかも今回は明智様と絡めてくれるとかああああ!!!
ありがとう!

福島は…ノータッチでいいですか?←


あとぜんぜんバサラチェックしてなかったらいつの間にか瀬戸内。

いや…もうバサラに歴史うんぬんを言うのはどうしようもないことだとわかってはいるのですが…。
なぜ関が原で瀬戸内w
スポンサーサイト
