2009.11.30 継承。
はやくだれか継承やんなよ。
APがハァハァいいながらカメコるよ。

今キュア×レイヤの企画が擬人化で
けっ!きっとお国ものばっかなんだろ!!
とか思ったら案外ポケとか結構いて、エロマタが皆美人さんで。

そしてやっぱり国多くて米とか日とか英ばっかなんだろうこのやろう。とか思ってみてたら。

プププププププ  普が皆私このみなんだよバカヤロウ。

てか皆様衣装のアレンジが素敵。
個人的にバラは案外小ぶりでいいと思う。白い羽?ファー?のバランスすっっっっごい難しいからがんばれ!
帽子は若干後ろめで乗っける?用にかぶってちゃんとツンツンは出す!!
で、中の紺の衣装はベルベさまとかでいいと思うんだけど、赤いマントは軽いシルクみたいなのでふわーぶわーーーっと。
テラ逆光で、サンホラ映画のポスターみたいな写真とかいいと思うんだ。
てか墺が受なの納得。眉毛くぃーーんて描くレイヤーさんが好み←
てか洪がねすごい好みなの←
ま台の方が好みなんですが←

だれかはやく3人でやんなよ。万札いっぱい飛ばすといいよ。あれは妥協しちゃいけない衣装だと思うんだ。
ハウステンボスとかテラ合うと思うんだ。
APがPしたいらしいんだ←
海賊っぽい?あの当時っぽい?銃なら持ってるから貸してやることぐらいしかできんがな笑
洪はあのナリで猟用銃構えて寝っ転がるといい!
墺は分厚い本片手に大衆演説とかするといい。


そういや漫画買う買う言って買ってない。
だって本家見て流れがつかめなくて、絵がごちゃごちゃしてて、皆同じ顔してて誰だかわからなかったんだもん←←←
とりあえず高校1年間しか私世界史習わなかったよ★だから理解不能なところいっぱいなのですv
先生がヨーロップ史が好きでしてねー。ウザイおばちゃんで反逆しまくってた←
うっかり倫理の先生の方が世界史だった笑
私は現代史が好きだぁあああああああああああああ!!
米日大好きだぁあああああああああああああ!!!
ヘタレおっさんな日受けですよ。←
(ビジュアルイメージは峰蔵先生の蜂の巣の人みたいな)
ド鬼畜な米ですよぉおおおお!!わがままなんですょおおおおお!!!
(ビジュアルイメージはFF7のラザードみたいな。めがね?マスト!!!)
すみません。そんなことばっか考えてました。そんな私に付き合ってたのは耽美派の少女でしたwwwww
あいつのせいで私の夏目様は捻じ曲げられたと言っても過言じゃない(笑

とりあえず誰か貸してよ。
WJの漫画借りるより速いよね。2冊。


と、なぜかお国トーク。
るぶちゃん主催の日本合わせが素敵でした。
朋ちん忍者が忍んでなくて大好きすぎる。てか…ユーリの忍者コスプレに似ていると思っても言わない。私偉いから言わない。


さてさて。いったい私何の病気なのかしら…
体は本当に調子いいと思う。疲れもないし。

だけどめまいと吐き気が一向に消えない。
何だろう。

今日も仕事中気持ち悪くてしょうがなかった;;;軽いめまいがずーっとして集中できなくて。
吐き気もすっぱい吐き気というよりもっとなんか…薬品っぽいっていうのかな;アルコール?みたいな?
とりあえず久々に医者に行って医者が出す薬を飲んでいるから体に合わないのかなー?と思って今日は夜飲みませんでした。

このままだと無双やりながら酔うのは確実だな;;;やだなー;;;

てか!12月だよ!!
今日めっちゃ忙しかったの!!
それなのにこの状況…。ぶへー。

今年が終わる。。。。
今年の締めコスがどうやら…

四代目…orz

予想ガイ!ガイせんせーーーーー!!!たすけてぇ!!!!
かっこいいとは言ったが私がやるものではないと思うんだぁああああ!!!
あんこ先生より荷が重いんですがぁああ!!!!(゜Д゜) ノ


明日は調子が良かったら久々に予定更新しよう。

気持ち悪くなってきたのでコンタクト注文して寝ますお休み。
スポンサーサイト
