2009.12.02 不覚。
イヴァンルート…とりあえずあとラスト見るだけなのですが…



かわいい…




かわいいよ!!





かわいいいいいいいいいいいいいいいいい1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ロザーリアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えええええええええええええええええええええええええええ( ̄д ̄;)!!!!!!!!!!!!!





何あのこかわいすぎる!!!!どえらいヒット!!!




いやいや、ロザーリアかわいいけどとりあえず!!

イヴァン>>>>>ルキ=ベル

って感じなぐらいイヴァンすきだぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



最初のギコチナイのからダチンコになっていく流れが個人的にすごく好き。

あとイヴァンがすごく好き!!

なんていうのかなーー。わかるというか、あの一人で戦ってます?誰も信じてません?
そのわりに仲間いっぱいいて、皆に愛されてるバカ、周り見えてないばか。

好き。

人によって態度変えてくるのも個人的にすごくツボ。
ルキとかベルみたいな黒い部分持っててとか、仕事的に、
というより、自分自身何個もあるのがいいなーーー。


とりま15歳の彼がかわいすぎるorz

私も赤毛のアン読んでほしい(≧∇≦)ノ



私やっぱりユーリを筆頭に、三成とか政宗様とかどっか突っ走る人が好きみたい。



今の野望はロザーリアやってジャンとイヴァンにほっぺギューってされた(ジャンは楽しそうに、イヴァンは嫌々)プリクラ撮りたいです←

写真で撮るならそのすごい後ろに爺さんがムンクの叫び状態で魂抜けてるのが写ってるとさらに良いな!!

自分でスクーター転がしてるところもすごい好きだよ。おてんば娘大好きv



私の予定?何それおいしいの?てか知りたい人がいるのか?

ま、気が向いたら書くよ、

さ、寝よ寝よ。、
