2009.12.02 予想外に。
切なかった!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

※イヴァンED1を見ました。

ずっとあの複線は何かなーと思っていたんですが…そういうことかい!!!



そしてやっぱり


ロザーリアがやりたい!!!←←←←←

もう一回黙れって感じですね。
最後の戦争のところでさらに好きになった。
そうかーーそういう写真もありなのね★
散弾銃?マシンガン?はいつかブラクラの双子のためにほしいほしいと思っていたので買うのはぜんぜんいいんですよーー。

ただね。

私の王子様がいないよ(真顔)

てかね。

彼は撮るのも、撮られるのも

恐ろしく難しいと思うんだ!!!!!


早速イヴァンさんを徘徊しまっくったけど

コノ人この表情イイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!

って人1,2人…。

まずウィッグが皆輪郭隠すの必死で違うでしょ?
口元が違う。
アイメイクが違う。

きっと濃いけど、薄く見えるメイクをしなきゃいけないんだなー。ホリはあんまり入れると怖いぜ。

そして何よりデイバン衣装やってる人少ねぇw(大問題)
うん。あの衣装ハイセンスだよね。好きだけど。

とりあえずAPはいつか地べたでイヴァンに座ってもらって股開いて座ってもらって、その間に座るのが夢です←

てかあの子ホント強い子だよーーーv
きっとイヴァジャンのことも気づいて理解して

「わかりましたイヴァン…。では、私と結婚なさい!そして好きなだけジャンといちゃこらなさい!」

とか言ってくれると信じてる←

徘徊しててどなたか書かれていましたが

「あの子は同じ香りがする…wwww」


わかるwwwwwwwwwwwwwww



ブラクラで!タッキーが兄妹双子が好きって言ってたからブラクラの双子も絶対はまってくれると信じてる!!!
またギャオとかでやんないかなー;;;とりあえず私が漫画買えって話ですね。
でね!絶対キャラチェンはやりたいの!!!きっと見ればキャラチェンをやりたい理由はすんなりわかると思うの!!!絶対やりたい!!ってなるよぉおおお!!!

てかArkも二人の世界観固めないとね!!ウィッグの色はお揃い?てか私初ぱっつん!!!少し…崩してもいいかな????( ̄Д ̄;;


そーーんなわけ?どんなわけ?で予定。

■12月
●6日としま
戦国無双2@三成
●20日TDC
最遊記@悟空
●27日どこ?
ナルト@四代目

■1月
●9,10日どっかロケ
ハリポ@ロン@ジニ

・Ark?
・Moria(カメコ)

■2月
●6,7?日どっかロケ
多分和物?

■3月
●7日どっか
はやブレ@シド
●21日春コミの佐和山オンリー行きてぇえ!!←
●28日どこだっけ?
プリーティア@豪

■4月
25日どこだっけ?
プリーティア@豪


ちょこちょこ入ってる感じ。
2,3,4月はがんばって無双3いっぱい入れたいなーーー。
もうこの月を過ぎるとしばらく封印なので;;;れーじさんれんさん!!トリプル三成いつか!私3衣装がんばるからいつか!!←



ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ついに明日発売ですょおおおおおおおおおおおおおおやかたすぅううわぶぶうううぅううううあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←違w凄絶に反骨過ぎる笑

スポンサーサイト
