2009.12.03 何から。
書けばいいのかしら?

とりあえず発売おめでとうございます。
我が家にも無事に届きました。


かるーーーいネタばれ??があるので少しでも新鮮さを損ないたくないならプラウザブウゥウウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアック
立ちぶぅううあああああああああああああああああああああああっっっっっっっく!!!





まずではついていたものについて。

クラコン軽くてがちがちやってたら手から落ちた←
甲斐姫フィギュアはやってくれるタッキーに贈呈しようと思う。
設定資料集…設定って点では100点満点中だと50点。その資料ならあるよ。という突っ込み。でもイラストが!!!イラストがぱない!!!!私この資料集だけで5000円くらいなら軽く出せます!!
何人か絵師がいるのですが、なんというか…描いてる人とキャラがドンぴしゃ!!なんでコノ人たちこんなにこのキャラのことわかってるの!!!ってぐらいすごい!

新キャラについて

ごめん。
私毛利については知ってた←
関東三国志の立ち絵をネサフしてたら発見してあーーーーってなった。
なんというか…この人。コスプレだったらやる人によって、薄い本なら描き手によって
すごーーーーーっく左右されるキャラだよ。こういう単調な感じの人。

で、今回ゲームでの新キャラの立ち位置は最初から使えるキャラです。
最初から使えてそいつらクリアしていくと既存のキャラが出てくるようです。

えーえー。


見事にファーストキャラに


三成がいませんでしたよ…orz

ということで私はまだみったんクリアしてないので私の目に見える範囲でネタバレ書いたら…。

オマエラマトメテブッコロス(←誰の台詞だっけなー?)



ということで私のプレイ状況
・加藤クリアー
・真田1話終了

でつ。

とりあえず加藤!!!!ってんめぇえええええええええええええ1!!!!!!!!!!!!
という印象は最後まで残りました。
かっこいいから余計あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる。
消して嫌いじゃない。好きなほうだよ。

てかそんなことより。


やっぱり三成が好きだ、

もう大好きだ。なにそれ。それあれですか、オロチネタも実は含んでるの?!ねぇねええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!11111
援軍の呼び方最高。。。。。。もう…いとしすぎる。なんでそんなにいい人なんですか。

もう、、、、、本当に愛しくて、切なくて、うれしくて、悲しくて、報われないのに…。。。。


最終面で号泣した。

三成が大好きだよ。バカバカ。皆ばか。三成もバカ。
なんでもっと上手に生きられないの…orz
うぇえええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんん(ノ◇≦。)o・゜゜・。



で、真田は…


かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!
いやいや前からかわいいとは思っていましたが…かわいい!!!!!!!!!!!!
何がかわいいのかわからないけど


かわいい!

多分あのしゃべり方に少し間があるのがかわいいんだろうな。

あーちなみに2話の最初のとこまで見たんですが。

これまたマシャムネかわいいvvv
てかそのスチルはbasaraでも見たかったなーーとかいわないよぉおおお。
孫とちちくりあうのはKGとガラシャだけでいいと思ってたけど、政宗デレムネかわゆすvvvv




そしてこの二人見て思ったこと。。。。




このやろう…。。。。。。。。。。。




前ので予想外だったんだな。てか皆思ってたんだな。。。。




左近の出番が急激に増えた!!!!!!!!!!


関東三国志とかからだから武田の話とかでも結構しっかり左近が。

さーあの人がどうやって今回は口説くのかすごく楽しみです。


ああああもう大好きだよ。佐和山。

雪月。花を聞くと、雪が降ってる夜に佐和山が抱き合ってる…というか左近が三成を抱きしめてるシーンしか想像できません。
もちろん左近の腕のなかで三成は泣いてるんですよ!!!!!!!!!!!


そして最後は左近の腕の中でパーーーンと砕けてキラキラしたものになって空に上っていって星クズになるといいなーーーーー。あああ泣けてきた。

やっぱり佐和山が好きなんだって。大好きなんだって。


そろそろ髪も結構伸びたし(伸ばす理由が違ったんだけどねw)。そろそろ左近…やるか?(ふふふ。聞ける殿がいねぇぜw)
ちなみに今日は何を思ったか髪型を左近とお揃いしてましたv(薄い本で三成が左近に左近と同じように縛ってもらってかわいいのがあるのですv)



そうそう。コスプレ的にはもちろん!もちろん三成はやるのですが…

タッキー!!夏になってもやろう!!!!

甲斐姫とくのいちが仲良しなの1!!!!!!!!!!!!vvvvvvvvvvvvvvvv

元気娘同士キャンキャンして超かわいいんだぜえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!11


ってことで5月ぐらいまでは三成がんばって夏はくのでキャンキャンしようと思う☆


とりあえず明日も蒼穹のファフナーに帰宅していっぱいやるですぅううv


あ、言い忘れたけどゲーム自体のシステムはあんまり変わってないんだけど…すごくせかされる感じがする。
まったり一騎当千とかしてる暇がない。さくさくミッションやってクリアして!って感じ。モブも一掃したい私としてはちょっともどかしい笑
スポンサーサイト
