2009.12.06 影すら。
消し去った。


何その元チカ×光ひで…orz



これ。


はまるなって方が無理だろ…。。。。。。。。。。。。。


何コレ。え!これあれですか、ルピパの人ついに介入したんですね。わかります←

うますぎる…わかっていらっしゃる…。。。元親のすとーりー作った人神でしょ…。
そこ飛び降りますかパパーン。どんだけ大好きなんだ。てかどんだけ弱いんだパパーン。
てかどんだけ帝王なんだ元親っ!!!!!!!!!置魚占さんの本気を見た。
てか置緑ですよ!!!そりゃくるよ!!帝王ズだよ!!!!!!!!!げはぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

それまでの流れもアウアウvvvvvvvvvvvvなのに!!!

これはガチッ!!!!!!!!!!

早くいっぱい本でるといい、早くいっぱい素敵なおねぇさまがたああああああああああああああ1!!!!!!!!!!!なコス写真上げればいい。
縁側で
チカがミチュの前髪に触れたかと思ったらそのまま髪の毛ちょっとくちゃってしたまま頬に触れて
そっと接吻ですよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああ。
軽いきっすにもどかしいミチュがあああああああああああああっていくんですよ。
でも顔真っ赤なんですよ!!!!!で

「…ふっ。上等…。」


ばたーーーーーーーーーーーーーん1!!!!!!!!!!!!!

夜のライブスタート。

「みつひで…お前の音色を俺に聞かせてくれ…」

とかまたぐぇええええええええええええ!!!ってことサラリと言うんですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして、元親ストーリー終わってどうしようかなーーーと思ったんですが。きりかえきりかえ。

さっそく、くのいちスタートvvvvvvvvvvv
かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
なんか雰囲気がよりきゃぴきゃぴしてますが1も3もどちらも私は好きv
1話しかやってませんが、早く甲斐姫とあわせしたいvvvvvvvvv二人ともかわいいいいvvvvvvvvv




というのを、イベント帰ってきてから←

としまは一番近い会場なのです。

そんな今日の色々針。

200912061815121.jpg
…、

やるき?あるある。

091206_2130~011

091206_2130~021

としま行くとプリ撮りたくなりますん。

200912061812301.jpg

200912061811081.jpg
一応まともなの。

20091206154300001.jpg
ちょぉおおおおおおおおおおおおお!!!!久々にしおんさん。りょうさんのムラケンズ!!!!!!!
愛しい!大好き!!!もうかわいくてかわいくて捕まえてはぐしまくってほお擦りしまくっていっぱい一緒に遊びたい!!
まるマ大好き!!無条件にテンションあがる。癒される。

他のジャンルが鼠ランドだとしたらまるマは家かな?そんな感じ。

091206_1814~011

で、飛んでもらったv(笑)

有利の跳躍がすごすぎる。
かわいい、大好き、


そんな感じ(どんな感じ?)で無双レイヤーさんも珍しくそこそこいて、いっぱい交流させてもらって、しおんさんりょうさんにあえてv

幸せな一日でしたv


でも自分たちの「コスプレ」に対するクオリティーの低さに絶望した…。。。

何コレ。自分のがおもちゃに見えてきた。

もう一歩成長したい。
絶対3三成やってみせる。

と、反省も前進もあるとっても有意義な一日でもありました。


とりま、目の前のこと終わらせよう。
ってことで悠子さんと帰りの駅のホームで私が言いかけたことば…。

A「むそっ(ゲーム)………最遊記作らなきゃね!!!!」


AY「………(苦笑)」


ダメだこりゃ(/_^)/
