くのいちの大阪城で3度も死んで一回目と二回目の涙の味が違いました。

無理。

3人も守るのむりっす。なにその重労働。

どっかの幸村より忍の扱いがひどいんですがwwwwwwwwww

今までどのキャラも死ぬことなくきたのに。。。。


でもやっぱり私は

主従

がすきなんだなーとv

孫とくのいちのフィールドトークで泣いた。


くのいちかわいいよくのいち。

だけど、モトミツに日中ニヤニヤを抑えるために必死だったなんて言わないよ。言わない。

エロ本読みたいよママーン。



で、今日は久々に兄メイトへ!!
1059無双3のキャラ新書と桃組を買いに!!

あれ?キャラ新書なくね?え?てか桃組もないんだけど!!!は?
え、無双はこの前出たばっかりだよね?平置きにしないの?桃組も結構最近な気が…。。。6巻までしかないんっすけど????

グルグルしてキャラ新書はあったっ!!!ゲットv
桃組は本当になかった。
コス系雑誌は買ってしまったが微妙だった。戦国系ほとんどなかったけど、双竜表紙のレイヤーズなんてあったら私買います。よろしくお願いします電撃さま。

で、腹いせに戦国系薄い本買おうかと思ったら先客。
あーーーって感じの子たちがきゃっきゃしてた。しょうがないと思って他見たりして店一周してもいた。






………。


どいてくれ!!!

てかさっさと買っちまえ1!!!!!!!!!!!!!!!←



だが結局見てもほとんど持ってたorz



話1059無双3に戻ると今回私やりたいキャラ多すぎる…

(一応やりたい順)
三成
くのいち
左近
明智
幸村

やりたいなーーー。多分無理だろうけど。

キャラ新書はもっと絵載ってるかと思ったらあんまりだったおー。
とりあえず陣羽織の黒のつなぎ目がなんとなくわかってきた。


てかアカイブで無双写真ひいたらね…。。。

伊達b(1066)

幸村b(704)

元親b(397)

KGb(362)

毛利b(288)

三成M(281)

片倉b(213)

真田M(39)w

伊達M(26)www


wwwwwwwwwwwwwwww


いやもうなんかねぇえええええええええ!!!!!!!!!!


無双で一番多いと思っていた三成がこの位置で大爆笑しましたよwwwwwwwwwwwwwww


ちょw皆無双やろうよ!!

てかぶっちゃけ無双ってやっぱりなんかやりにくい作品なんだなーって思いました。

昨日のイベントでもY子さんとしこたま無双は容赦ない。
てか小十郎と左近のメンドさどっこいじゃね?と言ったら馬鹿言うなといわれた。そうかー?愛があるからなかなぁ?
いや小十郎も好きだけんども。

てかKGよりやりにくいっすか?
元親よりやりにくいっすか????


あああああああああああああああああ…



バサrが流行ってるって話??????????????



無双も十分流行ってると思うんですが…。。。。

ちなみに全体数
・B→5298
・M→1400

…4倍wwwwwwwwww

※Bは2のみです…2のみwww




明日やること。


くのいちストーリークリア…(切実)

スポンサーサイト
