今までクリアした中で一番感動したEDかもしれない…。

くのいちっ!!!!!!!!!!!!!!!!



なんてけなげでいい子なんだ!!!!!!!!!!!!!1


ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!最後までそれですかぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

だれかあああああああああ!!!!!!!!!くのいちを幸せにしてあげてください!!!!!!!!!!!!!


もう!コスだけでも!!!くのいちと幸村がイチャコラしてる写真を撮りたく!!てかやりたく!!!くわっ!!!

前を歩いてる幸村さまの腕に後ろから飛びつきたい!!!

どーーんかん!な幸村さまはもちろん気づかないけど、ニコっと笑って「どうした?」って言ってくれるの!!
でも決して振り払おうとはしないでそのままにするんだよ!!!

それだけで幸せそうなくのいちっ!!!!!!!!!!!
「なんでもありませんv」


テラカワユス…orz


なんだかんだくのいちがいるのがすごく心地よい幸村いいなーv



と。

ようやくクリアできました。

てか今更ですが、くのいちストーリーの伊達が相当幸村好きでかわいい←
bsrでもですが、伊達と幸村はどうすっころんでもフォモにならねーんだよなーーー。
うるさいポメラニアンと子犬のゴールデンみたいな笑


で、クリアしたあと結構満足して次誰やろうと思って明智やりました。
まさかのあの戦場に挙動不審になりました。。。。

まさかこんな形であの方と戦うこととなろうとは…orz


明智は前からすっごい使いやすくて好きなんですが、今回も健在であっさり終わりました。
くのいちが30もレベル行ったのにパパ21wwwwwwwww
てか、元親でぎぃいいやぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ってなったから明智はどうなのかしらん?と思ってやってみたら…。。。。

もしこれからやる肩は明智→元親の順にやることをおすすめします。




で、とりあえずめぼしいキャラはなんとなく終わったのでお気に入りの佐和山サイトさんとかを徘徊したら!!!!



皆感想が同じで大好きすぎるぅ!!!!!!!!!!!!


も!そ!!!ですよね!!!!!

と、PCの前でキャッキャしてたv
元が皆佐和山すきーさんだから
左近三成←清正
はやっぱりゆずれないらしい★

ですよね!!

てか書き手さんは皆さんゲームしながらネタ帳ちゃんと書くとかえらすぎる!!


さてさてそろそろ私も真剣にあれだ。衣装とか作らなきゃ。
まずは最遊記。
そしてゲームしながら三成の衣装図解しなきゃ!!
図解いつぶり?何気動画しか資料がなかったウテナぶりかも(笑

スポンサーサイト
