味が出る。

今日はダーーー!!!の曲の発売日なので今週2回目の兄メイトへ。

こんにちはガックン。
実はがっくんのCD買うの初だって言うのは内緒w

CM以上にあっちこっちでダァーーーーーーーー!!!でこの曲なかなか面白いよ笑


で、先日の佐和山ツアーでダー!の曲は謙信公をクリアすると最終面で選択できるようになるということで、買ったにもかかわらず最終面でダー!するために謙信公をクリア

謙信公ぶっちゃけ使いにくい。けどあっさりクリアできて意外と強いのか?となぜかコントローラー見つめました笑

で、クリアしたら本当にダー!選択ができるようになったので早速三成関が原でダァーーーーーーーーーー!!!!爆笑

戦国の曲も好きなのでどっちもありっすね。関が原で流すとなんか雰囲気変わります。切ないというかすっごい硬い感じに。そしてなんかかっこよく。しんみりやるなら戦国の曲でいいと思います。
てかなぜか2回目にしてまた泣いた。走りながらエッグエッグしてた。
立花の馴れ合いが絆ではない!みたいなセリフがなぜかギューーーーンvってきた。
立花は三成好きだと勝手に思ってる。マニメのユーリ(三成)とヴォルフ(立花)の関係に似てるなと、またなぜ例えがまるマなのかwwwww
フィールドトークは本当に聞けば聞くほど、色々思わされるよ!
このタイミングで言うのうまいなーとか。



あ、仕事中になぜかそういえばコエってKTになったんだよな…。TといえばDOAだよね!くのいち!くのいち!!!



………。



ん?





くのいち???????




まさかね。



まさか今回くのいち復活で、露出度UPで…。




いやまさか!!!!



DOAにくのいち出たらどうしよう!!!!!!!



とかいらん心配した。


大丈夫なはず。くのいち武器持ってるし。
※基本DOAは武器なし。


1206mo1.jpg 1206mi2.jpg

青と赤…。

ヒ三
0920hi1.jpg 0920mi1.jpg

蒼紅
1101m5.jpg 1101y4.jpg

…。

なんだろう。戦系は私たち赤青らしいよ?笑

てか撮ってるときも思ったんですが、意外や意外。元親の方が閑散とした背景の方が立って、三成は案外明るい色の前の方が合うの!!
まあ元親が海の男だからか岩とかが似合う、三成は森の中が似合う。
だから前に元親をプラザの円柱のところで撮ったらなんかすげえいい写真が撮れたんだよね!

そしてエンドレスダァーーーーーッ!なわけですが、意外と2にも合う…というか、2合うよ!
なんか2の方が皆必死でいっぱいいっぱいな感じがしたので普通に全員合うと思う!今は義で妄想(義レンジャイが必死に馬走らせててて、三成と左近は背合わせでめっちゃ必死に、だけど楽しそうに闘ってる姿!!いいね!!)

大変だけどいつか無双も大型とかしてみたいなーーー。
スポンサーサイト
