私もうだめかもしれない…前からダメだけどな!!


イライラがバーンすぎて笑えてキタw

気晴らしに小政の薄い本読んだ。

気晴らしに衣装作りに没頭してみた。

気晴らしにブログのヘッダー変えてみた。(PCより)



今私に無双なかったら爆発してそうだ。

そうだ。無双やろう。今日は一日オトンがいてできなかったから明日両兵衛やろう。奥州もやりたいなー。


ちなみに今クリアは

加藤、石田、島、真田、長宗我部、明智、くのいち、直江、豊臣、上杉、

かな?とっても偏りがある攻略でw

くのいちの大阪城は結構ああああああああああ!!!ってなってる人がいて自分だけじゃなくてよかった←
ちなみにどうやら直江撃破が要みたいで、直江を倒さずに他のウザイ武将を倒しておくのがいいらしいです。
私はとりあえず直江ぶっこ●してから走りまくりました笑
孫→稲→雑魚→直江→服部→雑魚→伊達
みたいな感じで。
雑魚と服部は倒しておかないと甲斐姫と大阪城が落ちるw






あああああああああ空想科学少年状態。


コス友ってなんですか

コスプレで知り合った人たちってなんですか

コスプレって何?

あああああああああああああああああああああああああああ。。。。。。。。。。


刀ぶんぶんしてる写真撮ってるだけじゃだめなのかな…。

なんで楽しむことだけできないんだろう。

いつからこんなにめんどくさくなったのか。

てかめんどくさいと思った時点で終わりなのだろうか。

よくカップルはめんどくさいと思った時点で終わりというよね。

てかネットっていう世界がめんどくさいのかな。

なんでメールよりブログとか更新すんのか正直わかんない。

所詮はコスプレしてる人は皆ナルシストだとは思っているが。

個より多がいいんだな。って。

くだらないメールとかならぜんぜんいいんだよ。

なんかしようとしてて返答がないのは大変こまるんだよ。

用件のあるメールは返答できないならできないなりに今は答えられないとか言えないのかな。

心の中ではちょっと待って、とか思われてもこっちには伝わってこないからね。

そういう人ってあんまり自分でなんかしようとしない人が多い。

まあしようとしないから私みたいなしようとする人間にのっかて来るんだろうけど。



あとコスプレってイベントとかだけの瞬間じゃないんだよ。

そこにいたるまでの準備とかがあって、ひょいとできるものではないし、そこまでの時間とか、金とかね、あるわけだよ。

それなりに積み重ねてきたものがあってイベントとか写真撮るまでにいたるの。

だからね、その積み重ねが簡単に崩されたり、ないがしろにされるのがすごく嫌。

むしろ積み重ね…というよりその合わせとかを楽しみにしてルンルンだった自分が馬鹿みたいに思える。



こんな人間は合わせなんてやめて一人でいればいいんじゃないかと思う。

無理だけど。


あ、ちなみにメールは携帯メールね!
キュアとかミクシとかアカイブのメッセというものは入らないぜー。



正直こうゆうことは思った人間にその場で伝えたりすればいいんじゃないか、
相談する相手がいればいいんじゃないか
ブログとかに書く事じゃない

というのはわかってるんだけど、
その場で伝えてその人との仲が悪くなってしまわないか不安
相談するような相手がいない

というのが現実。

自分のイライラと自分擁護すぎてだんだん衣装作りながら笑えてきたw

ちょっと私ネオチした方がいい気がしてきた。


てか今は寝落ちした方がいいな!!汗
もうこんな時間か!!


明日は
ジャンの衣装直し
悟空の衣装
無双←

とりあえず身の回り固めようw
スポンサーサイト
